翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん・・

こんにちは

早いもので もう10月・・

9月にも更新しようと思っていたのですが

9月は忙しくなかなか書く暇がありませんでした 汗

コメントのお返しもできずにすみませんm(__)m

10月に入っても多少は涼しくなりましたが まだまだ暖かいですね

今、翔とお庭で遊んできました

庭にはまだたくさんの蚊がいるので虫除けスプレーが欠かせません

翔は相変わらず元気満タンです

DSC_0035.jpg
こんちは!

毛も伸びてきました

目がよく見えません...笑

でも近くで見ると…

DSC_0036.jpg
パッチリなんだよ~~~

ふふふ 本当にパッチリ見えてるのかしらねえ?

そういえば、今日フィラリアの薬をもらいに行きました

忘れずに飲ませなくちゃ~~

皆様も忘れずに

それでは~~(^^)/~~~ 続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 15:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちは

暑くて引きこもってます( ̄- ̄)

さて最近、翔は1階で過ごすことが多くなりました

今もパソコン部屋(パソコンが置いてある部屋)でまったり~~

DSC_0003.jpg
ふわああああ

クーラーも1日中つけてます(・・;)

キャンプの訂正!

甲府盆地に行ってきましたと書きましたが、

行ったのは清里でした\(^o^)/ははは


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/25(水) 15:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カットに行ってきました

今日は翔のカットに行ってきました

DSC_0013.jpg
      行ってきました

どうですか~さっぱりしたかな?

画面むかって右目の上あたりにむらさきのリボンをお店でつけてくれました

拡大してみます(・ε・)

DSC_0026.jpg

リボンなかなかにあってますねぇ..でも男の子なんだな~・・一応(^▽^;)

DSC_0031.jpg

       ボク・・女の子じゃない・・

わかってますよ(´。`)

明日は休日 お散歩行こうな~~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 20:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引っ越してきました

こんばんは 初めまして

FC2さんに引っ越してきました、翔パパです(・ω・)ノ

ここでは今日の出来事や今日の翔の様子などを書いていこうと思います

それでは翔の紹介です

               IMG_2825.jpg
                     はじめまして こんばんは 

犬種はノーフォークテリアです

毎日は更新できないかもしれませんが、頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 17:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
