翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの

今日 蘭の狂犬病の注射に行ってきました

1日安静にしていたので 蘭はお散歩がお休みでした

なので 久しぶりに翔と1人と1ワンで行ってきました

それと 昨日 あみアウトレットに行ってきました(^^)

始めていく場所だったので 翔と蘭は お留守番でしたが

新しいお洋服を買いました~

アウトレット価格?で安い安い!!

ものすごく安い!!

早速 今日着ていきました

IMGP1413.jpg
これで寒くないぞ

厚めのものではないので 明るい暖かい日に着て うろちょろしようと思います(^^)

今日も空が綺麗でした 鉄塔と

IMGP1412.jpg

明日は用事があって6:30には家をでないといけないので

そろそろ寝る予定です…(^0^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 21:32:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

翔 BIRTHDAY!

12/20に翔も無事3才になりました~~

盛大にはやりませんでしたが、パーティーもやりました\(^^)/

ミニケーキです

DSC_0409.jpg
はやくはやく

翔も蘭もケーキを目にして 落ち着いてられません(^_^;)


続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 08:38:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

蘭と一緒に

26日の出来事ですが…

DSC_0196.jpg
出発~

初めて蘭と一緒にお散歩に行ってきました!

DSC_0195.jpg

蘭も最初はジタバタしてましたが、

だんだんお外にもなれたのか? 静かになりました

少しベンチで休憩

DSC_0171.jpg
ふわあ~~
大きなあくびでちゅね~

2ワンして左をみて~~ 何かあるのかな??

DSC_0153.jpg

蘭が右を向くから ごっちんこ~~

DSC_0154.jpg
あいたたた

最後に2ワンともカメラ目線いただきました

DSC_0150_20101129175909.jpg

蘭の3回目のワクチンは12月の予定 

それまで地面に足はつけないけど また一緒にお散歩に行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 18:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ノーフォークフェスティバル Part2

ノーフォークフェスティバル part2 ~かけっこ編~

DSC_0030.jpg
頑張ります

よ~い、どん!

DSC_0043.jpg

記録は、4.17

なんと1位!!

な~んてね、1番最初に走ったから暫定1位ですよ~ お父さんの戦略だそうです(-.-;)y-゜゜

アズちゃんはなんと予選通過

DSC_0073.jpg

予選通過ワンは2秒台の世界!

翔が走ってる間に往復できちゃうね~(笑)

DSC_0143.jpg
そんなこといわないでよ

はい、ごめんなさい 汗

来年もガンバロ~~ オー!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします




テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 18:12:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ノーフォークフェスティバル!

11/14 ノーフォークフェスティバルに参加してきました(^^)!

今日は、仲良くなってくれた子、大紹介SPです

DSC_0011.jpg
到着~

蘭ちゃんはまだ小さすぎなので、参加はしませんでした

今年は参加頭数70頭近くで 去年より大人数でした

そしてー‥なんとなんと!!

いつも我がブログにも遊びに来てくれる茶々丸くん・ひめちゃん家のお隣に

知らず知らずに座っていました!

こんな偶然あるんですね~

IMGP0616.jpg

かわいい~~ 名刺もいただいちゃいました!

茶々丸君は翔より年下なのにとても落ち着いててしっかり犬(右)
姫ちゃんはまだまだいろんなものに興味津々、パワフルガール犬(左)

そのお隣に座っていたのが、ぎんのすけ君

DSC_0310.jpg

頭の毛が濃いのが特徴ですってママさんが言っていました!

可愛いです

DSC_0035_20101117154237.jpg

ぎんのすけ君のお家からも 名刺をいただきました

我が家も名刺つくろうかなあ

そして右隣に座っていたポッケちゃん(左)とmayちゃん(右)

DSC_0005_20101117155030.jpg

2ワンとも、翔と比べると2周りぐらい小さい女の子です(^^)

おとなしく、シートの上で休憩中 とってもかわいい~~!

DSC_0095.jpg
mayちゃん

DSC_0011_20101117155427.jpg
ついてこ~い
ポッケちゃんと一緒にお散歩(笑)なんてね~

そして、最後に いつもトリミング、プラッキングでお世話になっている
アズちゃん ごんべい君
DSC_0096.jpg

アズちゃん、ゴンちゃんは親子です

2ワン同じ方向をみて何をみてるのかな~

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 16:20:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
次のページ
