翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずらっこ

順調に健康的に育っています

そして、いたずらっこに育ってます・・・(゜◇゜)

DSC_0854.jpg

草を噛み噛み、ダメ!っていうと

DSC_0857.jpg

やめます(^^)

最近ダメ!もわかってきたので 良しとします・・・甘いかな? ははは

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/26(土) 11:39:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

蘭も生まれて6ヶ月、我が家にきてから4ヶ月たちました~

月日も経ちましたが、蘭の耳も立って来ちゃってますよね~(><)?

最初から翔よりは立ってる方かな~とは思っています

同じようなポーズで比べてみると・・・

翔3ヶ月

IMG_0846.jpg

蘭約3ヶ月

DSC_0008.jpg

まあ若干、蘭の方が上向いてる感はありますが ちょっと立ちすぎ(゜◇゜)?!

この耳も放っておけばたれるかなあ と思ってましたが・・・現在治る気配なし・・・?

現在

DSC_0824.jpg

風が吹いたり、ぴょこぴょこ歩いていると完璧に立っちゃいます(^_^;)

DSC_0784.jpg

ポケモンのヨーテリーみたい!←

わからない方は検索お願いします、激似です(^^)!!

自然にたれて来ますか?

それともー・・・

コインをはるしかないですかね~?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/23(水) 11:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

蘭、お散歩デビュー 12/18

あっという間に12月も終わりですね・・

なかなか記事がかけなくて たくさん溜まってます(; ;)

なので今年ももう少しで終わりますが 更新、頑張ります!

ついに18日に 蘭がお散歩デビューしました!

IMG_1314.jpg
お散歩はじめてでちゅ

お兄ちゃんと一緒にくっついて歩きます

IMGP1111.jpg

蘭があまりにもしつこくて 翔はちょっぴりうんざりな感じですf(^ー^;

でも 蘭の事を待ってあげたり お兄ちゃん要素が少しでてきたかな~?

お家の中では あまりにもしつこいと 翔はガウガウします・・

最初のうちはガウガウしちゃうものなのですかね?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします






テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 23:46:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

注射してきました

今日 蘭の 3回目の ワクチンに行ってきました

翔のフィラリアのお薬も貰ってきました

そして今帰ってきました~

DSC_0234.jpg
車で行ってきたでちゅ

翔も蘭も車酔い大丈夫なのです

小さい頃からのってると大丈夫になるのかな?

それともー・・体質かな?

病院の先生のことも大好きなので 病院好きです

蘭ちゃん安静にしててね~

…って言われたのに!

DSC_0223.jpg
あしょぼうよ~

遊びのお誘いをしてきます

DSC_0236.jpg
いいでしゅよ~だ

遊んでくれないのが わかると そこら中 走り回ります

DSC_0258.jpg
ぶー

きりがないので ケージへ

あと2週間ぐらいすれば 翔と蘭とお散歩に行こうね(^^)

もう少しの辛抱だ~~

(※翔は今 庭で遊んでます)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/04(土) 12:58:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
