翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場に行ってきました

こんばんは(・ω・)ノ

昨日、お台場に遊びに行ってきました 

                  IMG_3066.jpg
                             お出かけ~

あまり混んでいなかったので2~30分で行けました

                  IMG_3096.jpg
                            初☆お台場
朝だったからかな~・・あんまり人もいませんでした


砂浜で潮風に吹かれる翔

                  IMG_3108.jpg
                           凛々しく立つ!

凛々しくたってはいますが、海には怖かったのか興味がないのか・・・

呼んでもあまり近づこうとはしませんでした

               IMG_3109.jpg

鼻に砂がつきましたヽ( ´ー)ノ

なんだか間抜け顔~

最後に・・・・

レインボーブリッジと翔

              DSC_0037.jpg


ちょっと写真が小さくて見にくいですね・・・

でも良く撮れた!!と思っているので良し

翔にお座りしてもらいたかったけど・・無理でした(>_<)

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 22:50:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

自転車でGO

明日はお出かけなので

新しいリード・お洋服・馬のアキレスを買いにみんなで行ってきました

近所なので自転車でいってきました

                     

写真に文字書いてみました マウスなのでがたがた字です(^▽^;)

                TS3E0389.jpg
                         ちょっと見にくいですが紺色で犬柄

あんまりお店でグッとくるものがなく・・・まぁこれでいいか~って感じで買っちゃいました( ̄ー ̄;


                     IMG_2960.jpg
                              落ち葉が沢山あるよ! 
早速新しいリードでお散歩です

だんだん落葉もしはじめましてきましたね~

玄関先のお掃除が大変な時期ですね

長毛犬だと毛に葉がひっかかり、とるのが大変です

落ち葉の上に季節外れのこんなものがひっついていました!!


                  IMG_2959.jpg
                         セミの抜け殻です

家から抜け殻をもってきた・・・とかそういうオチではなく本当に落ちてたんですよ( ̄- ̄)!!
続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/23(日) 21:20:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お散歩行ってきました

こばんは 翔パパです(・ω・)ノ

         IMG_2923.jpg
                         飛行機雲

夕方:1時間15分のお散歩に行ってきました

         IMG_2947.jpg
                       るんたった~♪

眠気はふっとび、気分はルンルンですったかた~と歩いてくれました

写真だと解りづらいですが、この写真は走っています

              IMG_2909.jpg
                         走ってます

うちが使っているリードはなが~いやつではないので

翔が走るとこちら(人間)も走ることになります

けっこう大変ですよ(^▽^;)




続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 20:10:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

ねむ~~~い

どうも(・ω・)ノ

翔パパです

翔~お散歩いこか~

                IMG_2878.jpg
                           ・・・・・・。

             

・・・ごっつ眠そうやなぁ(^▽^;)

             IMG_2890.jpg
                          ふぁ~あ~


・・・あのお話しきいてますかー じゃぁ行くのやめようかな\(^_^)/

             IMG_2895.jpg
                       散歩やろ?  ほないこか~~

あ ちゃんと聞いていたんですね(*Θ_Θ*)

お散歩行ってきま~~す


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 16:41:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カットに行ってきました

今日は翔のカットに行ってきました

DSC_0013.jpg
      行ってきました

どうですか~さっぱりしたかな?

画面むかって右目の上あたりにむらさきのリボンをお店でつけてくれました

拡大してみます(・ε・)

DSC_0026.jpg

リボンなかなかにあってますねぇ..でも男の子なんだな~・・一応(^▽^;)

DSC_0031.jpg

       ボク・・女の子じゃない・・

わかってますよ(´。`)

明日は休日 お散歩行こうな~~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 20:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引っ越してきました

こんばんは 初めまして

FC2さんに引っ越してきました、翔パパです(・ω・)ノ

ここでは今日の出来事や今日の翔の様子などを書いていこうと思います

それでは翔の紹介です

               IMG_2825.jpg
                     はじめまして こんばんは 

犬種はノーフォークテリアです

毎日は更新できないかもしれませんが、頑張って続けていこうと思いますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 17:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越してきました

引っ越してきました。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木) 22:11:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
