翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

ただいま大掃除中です

洗濯や網戸・クーラーの中(?)を洗ったり、翔のハウスも洗ったり

大忙しです 

IMG_4175.jpg


お昼もまだです

そんな中翔はハウスを洗われてるためお外にいるのですが

網戸を洗ったりして翔をうろちょろさせてあげれないので

柱につないでます

それでは生中継します(^_^)b

IMG_4154.jpg

      誰か~おらん~??

ふふふ・・・背後には気付かないようじゃの

IMG_4155.jpg
      
      ボクだって・・・気付くぞ!!

みつかった~(´。`)

IMG_4157.jpg

      なぁ・・遊んでくれるん?!

う~ん・・写真撮りにきただけ~・・

IMG_4158.jpg

そう・・・なん・・だ

後で遊ぼ~~う

IMG_4163.jpg

      後で・・!!

うんうん、後で後で

ちょっと監察してようかな~

IMG_4167.jpg
      
約束ね!!!

はいはい、後でね~~(/・ω・)/

みなさんは大掃除もう済みましたか~??

大掃除・・一番嫌いな行事だわ~~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 13:36:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

昨日はクリスマス♪

昨日はクリスマスでしたね

みなさんはどんなことをされてお過ごししましたか??

我が家は家族みんなでケーキを食べ

IMG_3913.jpg
           人間用です 

ケーキの中は真ん中までムースになっており、イチゴが入っていました

下はうすく抹茶のスポンジがひいてあり、とっても美味しいケーキでした

もちろん翔もケーキを食べました

IMG_3922.jpg

上にのっているのは洋なし??

だと思います(^_^)

お誕生日に続き、翔のハウスも飾り付けをしました

IMG_3929.jpg

誕生日の時とは違う飾り付けですよ?!

誰か気付いてくださいねm(-_-)m

翔は聖歌隊(?)です

隊っていっても1ですがね(^▽^;)

ケーキと翔ですさすがに火がついて危ないので

ケーキを持ち翔を抱っこという形・・・(これをだっこといっていいかわかりませんが・・・)

IMG_3956.jpg
       はなしてください・・・

危ないから火消したらね~

IMG_3961.jpg
        じ~~~~っ

待て、してます

すっごくみてます

IMG_3966.jpg
        まだですか・・・・

よし!と共に勢いよく喰いつきました

写真を撮る間もなく完食

満足してもらってよかったです

こうして翔家のクリスマスは終わりました

なんだかあっけなかった・・・あはは(^▽^;)

それでは~~

IMG_3973.jpg
          よいお年を!!!

って。。。まだ早いよ、翔

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 18:49:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ブラッシング~の後

昨日ブラッシング~の後に

クリスマス会の写真練習

チップとデールのお人形と

IMG_3875.jpg

        君たち誰やねん

チップとデールだよ、翔

なんていってもわからんか~

IMG_3876.jpg
       わからん~まぁいいや
 
よし後1枚!

IMG_3873.jpg

メリークリスマース



チップとデールさんお疲れ様でした

途中翔に襲われましたが、なんとか脱出成功

来年もよろしくお願いしますねヽ(‘ ∇‘ )ノ

IMG_3882.jpg

    襲われるんなら嫌や----!!

夜には家族全員でクリスマスだよ~~\(^_^)/

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 08:45:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ブラッシング

こんにちは 

今日はクリスマスですね

メリークリスマス

夜に翔も私達もケーキを食べます

楽しみだぁ~でも夜ご飯はいつも通りの庶民メニューで

IMG_3862.jpg
   しゃべってないで早くだしてください

すこし遊びも交えてブラッシングをしました(^_^)

そして今日だけでこんなに取れました!!

IMG_3859.jpg

大量大量

翔はノーフォークテリアだけどグルーミングしてないから

毛が柔らかいです

ふわふわのノーフォークもカワイイよ~

そしてお疲れの様子

IMG_3869.jpg
   つ・・・疲れました

お疲れ様でした(/・ω・)/

夜はケーキ食べようね~

我が家でやる、ちっちゃなクリスマス会(?)の様子もできたら今日中にupしま~~す


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 16:59:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

誰もこな~~い

こんにちは

今日はクリスマス・イヴですね

今翔の散歩に行ってきました

今日の夕日は綺麗でした

IMG_3851.jpg


最近夕方は忙しく、日が落ちるスピードも速いので

久しぶりに夕日を観たような気がしました

綺麗・・・といっても写真じゃなかなか表せないものですね~・・(--;)

翔の散歩の様子です

IMG_3841.jpg

今日のお散歩はあんまり、お友達には会えませんでした

十字路で今日も誰かを待っています

IMG_3848.jpg

でも誰も来ません


IMG_3849.jpg

        誰もこな~~い

悲しいね(; ;)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 16:38:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

抜糸してきました

こんばんは

今日抜糸してきました

エリマキトカゲ生活(?)が終わりニコニコです

IMG_3621.jpg

翔は舌がなが~~いね

抜糸は何分も経たないうちに終わりました

先生とがしゃべるしゃべる~・・・

私は話しについて行けずただただ話をきいているだけ・・(-ω-)

まぁいいか~~

無事に抜糸もおわり、良かったです

IMG_3625.jpg

抜糸で疲れたのかお休みモード

でも疲れたのに年賀状の写真を撮ろうと思って牛の洋服着せて

外で沢山写真を撮りました

その後買いものにって・・・大変な1日でした

年賀状の写真の様子と買いものの様子を後日かこうと思います

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 22:15:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

見つめる先には

おはようございます

今日も良い天気ですね

今日は抜糸の日です

抜糸に行く前に朝の散歩に行ってきました

IMG_3587.jpg

          ルンタッタ~♪

・・・といきなり座りはじめました

IMG_3601.jpg

       スト~~ップ

見つめる先には~~・・・・

IMG_3597.jpg

ネコさんでした

おはよう、ネコさん\(^_^)/

ひなたぼっこ(?)して気持ちよさそ~う

(ひなたごっこ・・・ですかね??)

そしてお散歩続行

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 11:00:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

翔 祝1歳 お誕生日会

昨日は翔の1歳の誕生日だったのでちょっとしたお誕生日会をしました

翔のお家を飾り付け

IMG_3559.jpg

我ながらなんだか・・ちゃっちー...

まぁ許して下さい・・・あはは(^▽^;)

誕生日プレゼントは 洋服とケーキと豚の耳と馬のアキレス

IMG_3456.jpg

恐竜の洋服牛の洋服

牛の洋服は来年の年賀状...( ̄m ̄〃)

できあがりがたのしみだ~~

IMG_3536.jpg

左から豚の耳、馬のアキレス、ケーキです


ケーキのドアップ

IMG_3527.jpg


ケーキ美味しそうだぁ~

IMG_3566.jpg

ケーキと翔

あっという間に食べてしまいました...

何秒という世界。。。もっと味わえよ~~と心の叫びヽ( ´ー)ノ

1歳だからろうそくも1本です

こうしてお誕生日会は意外とすんなり終わりましたとさ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ




続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 18:53:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

去勢手術しましたよ~

お久しぶりです

後5日でクリスマスですね

そして今日は翔の1歳の誕生日です

1歳の誕生日を迎えるにあたって(?)

去勢手術もこの間してきました(・・;)

IMG_3520.jpg


乳歯も抜いてもらいました。

IMG_3525.jpg


乳歯コレクションです

手術の日はあっけなく終わったので病院にお泊まりではなく

日帰り手術(?)でした

術後にすぐ家に帰ってきたので

まだ麻酔も完全に抜けてなかったみたいなので

顔もしょぼしょぼ眠そうでした(-.-)Zzz・・・

次の日からはもう散歩に行けるほど元気になり 今日も朝行ってきました

夕方も行ってきますよ~~


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/20(土) 11:27:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
