翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンブラ~ン

こんばんは お正月も終わりもうすぐお休みも終わりに近づいてきましたね

そんな中 翔は今日モンブランケーキを食べました

IMG_4333.jpg

今年初めてのケーキです

翔の誕生日が12月20でクリスマスが25日で今日食べたのが3日

なんだかケーキ三昧の翔です

いいなぁ 翔は・・・ヽ( ´ー)ノ

IMG_4336.jpg
        おすわりしないとくれないもんね♪

おすわり!!してます

相変わらずケーキがんみです・・・(^▽^;)

IMG_4339.jpg
        はやくはやく~~

はいはい、そんなに焦らず・・まって下さいよ~

IMG_4337.jpg
        は~~や~~く~~

目つきが怖いです・・・瞬間写真ですこれは\(^_^)/

IMG_4342.jpg
        おいし~~~い

こんなに沢山食べれて良かったね~

今度食べれるのはいつだろう??・・・最低でも12月20日には食べれるよ


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/03(土) 22:36:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

あけましておめでとうございます

こんにちは あけましておめでとうございます

去年ブログを書き始め、みなさんが遊びに来てくださって、コメントをくださり

とってもブログをやるのが楽しみな1年でした

今年も更新できない日も多々あるとおもいますが、よろしくお願いします!!




昨日は初日の出を見に行ってきました

IMG_4234.jpg


みなさんは見に行かれましたか?? 日の出は6時50分だったそうです

朝早くてすっごく寒くて寒くて凍え死んでしまいそうな勢いでした( ̄□ ̄;)

なんだかこの写真は夕方みたいですけど日の出ですよ 日の出

翔も一緒に見に行きました

IMG_4247.jpg


牛さん着てます

そして近所の神社に初詣に行ってきました

IMG_4261.jpg


そしてもう寒くなって私達も限界なので

さっさと帰りました

そして帰り道に・・・・なんとなんと野良犬さんに逢いました!!

IMG_4268.jpg

生の野良犬は人生初めてでした

こんな所にも野良犬いるんですね・・・ちょっとびっくりでした

後を追ってみたのですが走って逃げられちゃいました




IMG_4095.jpg
    モーーー


最後に・・あきみ3_convert_20090102115057_convert_20090102115401



にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/02(金) 11:18:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
