翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして、ココちゃん

( ゚▽゚)/コンバンハ

翔パパです

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました

昨日ほど暑くないですが今日も暑かったですね

IMG_4987.jpg

翔は暑くて へーへー してます

そしてそして!!

なんと今回も・・・ノーフォークテリアちゃんに逢いました

ココちゃん女の子です

IMG_5003.jpg

とっても足の速い、フレンドリーで元気いっぱい女の子でした

翔は最近わんちゃんと遊んでいなかったので、ガウガウしちゃいました

特に柴ちゃんとボストンテリアの子にはガウガウガウガウ追いかけ回してしまいました・・・・

すみませんでしたm(__)m

翔もココちゃんを見習いフレンドリーな男の子を目指したいと思います

IMG_4992.jpg

沢山走って2ともお疲れの様子です

へーへーしてます

IMG_5007.jpg

2で仲良く一休みです

翔がココちゃんに話しかけてるようですね

翔はココちゃんになんて話しかけてるんでしょう??

沢山あそべて翔も満足なようでした

ドッグランにはチップがひいてあり、翔はチップの上でゴロゴロゴロゴロ~~

IMG_4995.jpg

チップまみれになってしまいました・・・・

この後お家でシャンプーしました

IMG_5009.jpg

ココちゃん

今日は楽しいドッグランをありがとうございました

とっても楽しかったです

また逢ったときは宜しくお願いしますね

また逢える日を楽しみにしています(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/12(日) 20:49:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

はじめまして、チャンプ君

今日も桜を見に行ってきました

今度は歩いていきました

IMG_4953.jpg

5時すぎにいったのにもう夜桜のためにシートを敷いてる人もいました

桜も綺麗に咲いていました

IMG_4959.jpg
IMG_4966.jpg

夕日が川にうつり良い感じでしょう??(^^)

よし‥もうちょっと先までいってみよう!!っと思ったその時!!

向こうからノーフォークテリアの子が歩いて来るではありませんか~~!!

思わず声をかけてしまいました


チャンプ君です

IMG_4973.jpg

おめめがくりっくりでとってもカワイイ男の子です

翔の方がお兄さんだったのに全然落ち着きがありませんでした

付近であまり見かけないノーフォークテリアに出会えてとっても嬉しくて

とっても長居してしまいました

もう1飼いたくなっちゃいました(^^)

写真も沢山撮ったのですがぶれちゃったりして‥大変でしたね(笑)

IMG_4975.jpg

2とも、おやつを見て・・・真剣です

1枚だけ・・・!!仲良くカメラ目線で撮ることができました~~

IMG_4982.jpg

今日はとっても嬉しい日でした!

お話ししてください有り難う御座いました

また逢える日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 19:38:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

こんばんは

お久しぶりな日記になってしまいました

翔パパです(・ω・);;

コメント返しもできずにすみませんでしたm(-_-)m

もう4月ですね

毎日元気に過ごしています


遅くなってしまいましたが、

ゴンちゃんアズちゃんパパさん

翔の抜き抜きカット有り難う御座いました

背中が随分黒くなった気がします

また宜しくお願いします




今日は桜を見に行ってきました

桜が満開ですね

立派な桜の木が咲いていました

DSC_0006.jpg

小さいですけど木の根元の所にちゃんと翔が座っています

座っているだなんて点です(笑)

恒例の自転車で行ってきました

翔も大きくなりカゴが小さいみたいです

窮屈そうにのっています

DSC_0024.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 18:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
