翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

こんばんは

久しぶりに今日は夕方のお散歩の様子をのせようと思います

だんだん日も長くなり、6時はまだまだ明るいですね(^^)

今日も元気にお散歩です

IMG_5243.jpg

しゅっぱ~つ

IMG_5246.jpg

誰かくるかな??

今日はコッカースパニエルちゃんとシーズーちゃんにあいました(^^)

そろそろ6月が始まりますね

あじさいが綺麗に咲いています
IMG_5249.jpg
IMG_5250.jpg

そういえば最近梅雨時にも、「かたつむり」みませんね

小さいときは好きでしたが、今はもう無理です(^^;)

IMG_5253.jpg

そろそろお家に帰ります~

とことこのんびり歩き、我が家に到着です

IMG_5281.jpg

ただいま~疲れました~

翔はもうお散歩行くだけでへーへーしてしまいます

暑いんでしょうね(^^;)

お散歩にも水を持ち歩きしないと行けませんね

IMG_5273.jpg

明日も行こうね

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/27(水) 20:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

探しています

こんばんは

今日はみなさんに御協力があります

神奈川県にすんでいるノーフォークテリアのバンビ君宅が

空き巣に入られてしまい、バンビ君がいなくなってしまったようです

近隣ではまだ見つかっていないようです

特徴は・・・↓
*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

‥です。


↓はバンビ君です
banbi.jpg
A5B9A5C6A5A4A1AA.jpg

どんな小さな情報でも構いませんので、もし情報がある方は

コメントなど宜しくお願いしますm(._.)m

1日でも早くバンビ君が帰ってくるのを願っています。

バンビ君のブログはこちらから↓
http://vinobanbino.seesaa.net/

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 22:17:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ワクチン

こんにちは

今日はとっても風がつよいですね

さてさて‥今日はワクチンに行って来ました

今回、私は行かなかったのですが、ちゃんと良い子に注射受けれたようです

よかった(^^)

痛かったかな??

IMG_5223.jpg
大丈夫だったよ!!

実際どうなんでしょ??

痛みは多少感じるんですかね??

IMG_5220.jpg
ぎゃーまぶしいよー

あ、ごめん‥間違えてフラッシュたいちゃった(^^;)

注射したから今日は安静にしてなきゃダメだよ

IMG_5197.jpg
安静ですね わかりました

みなさんはもうワクチンされましたか??

それではまた(^^)ノ゛♪
にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 17:28:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

トリミング

こんにちは

今日、翔のトリミングに行って来ました

スッキリしましたよ

IMG_5181.jpg

どうですか-??

スッキリしたでしょう

今回もあずちゃんごんべい君のお父さんに

プラッキングをお願いしました

今回も良い子にしていたそうで

よかったです(^^)

最近ガゥガゥしてしまう時があるので・・・(^^;)

そしてなんとまた!!

今回も素敵なものを作って頂きました



IMG_5165.jpg
IMG_5166.jpg
IMG_5167.jpg

フェルト生地のボールです

翔が遊ぶボールではなく飾る物です

すごく興味津々です

IMG_5182.jpg

とってもよく似ています~~

IMG_5195.jpg

可愛いボールありがとうございました。(^^)

パパさん今日はありがとうございました。
また宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/16(土) 18:32:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

こどもの日

こんにちは、コメントも返せず、放置気味すみません(^^;)

5月5日はこどもの日でしたね

私はあんこが嫌いなので柏餅は食べれません・・・

こどもの日!!翔は男の子なので、カブトをかぶせてみました

IMG_5096.jpg

どうですか~??

翔とちまきと柏もちと鯉のぼりです

こどもの日って感じがしますでしょう??(^^)

IMG_5091.jpg

翔、柏餅をみつめてます

翔は柏餅たべれないよ~~

そして、次は翔だけの写真撮影

IMG_5121.jpg

帽子がおっこちゃいそうです・・・
直してください~~


( ̄w ̄) ぷっ なんだかアホちゃんだな~

ちゃんと撮って下さいよ~~う

はいはい

IMG_5117.jpg

ほら、ちゃんと取れているでしょう??(^^)

これで、写真撮影会は終わったのでした~~

IMG_5107.jpg

今度は僕にもお餅くださいね

翔はお餅食べれないだよ~~残念だけど

IMG_5111_2.jpg

がーーん
僕からもチラッとコメントよろしく御願いします

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 13:11:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
