翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ2日目 吐竜の滝

こんにちは

今日はキャンプ2日目 後編の吐竜の滝です

DSC_0206.jpg

少し山を上る(歩く?)と川がありました

DSC_0224.jpg

笑顔だけど少し怖いのかな?

しっぽがさがっています

↑奥に写っている吊り橋を渡ります

DSC_0231.jpg

たたた高いよー...

吊り橋を渡ってすぐに滝がありました

DSC_0241.jpg

水があんまり好きじゃない翔は

結構怖かったようです・・・(・・;)

この↑写真一番最初に載せた看板と同じようなアングルかな??

今、気づきました(^^)

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/30(月) 14:16:55|
  2. | コメント:4

お気に入り

こんばんは 

今日は翔のお気に入りのおもちゃ紹介

じゃじゃーん

DSC_0002.jpeg



続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/27(金) 18:51:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

キャンプ2日目

こんにちは

キャンプ2日目です

2日目も晴れていて暑かったです

DSC_0142.jpg

2日目は「清泉寮」という所に行ってきました

そのまえに・・・

清泉寮に着く前に小さな牧場?がありました

DSC_0146.jpg
ヒヒーン

道ばた?道路沿いにある

小さい牧場なので、入場料などはありませんでした

牧場にあったブランコに乗ってみました

DSC_0150.jpg

こ・・怖くなんてないぞ!

10分ぐらい?いて

次に清泉寮に行きました

DSC_0174.jpg

清泉寮は、お土産屋さんです

暑かったのでソフトクリームを食べました

DSC_0182.jpg

暑くて写真を撮ってる間にすぐに溶けてしまいました

ミルク味でとても美味しかったです(^^)

DSC_0178.jpg

僕はお水ですか・・・

水分補給は大事だからね~

翔は桃だけをしぼったジュースの残りを舐めさせました

あっという間すぎて写真は撮れませんでしたが(; ;)

とても美味しかったようです 続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 11:46:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

こんにちは

暑くて引きこもってます( ̄- ̄)

さて最近、翔は1階で過ごすことが多くなりました

今もパソコン部屋(パソコンが置いてある部屋)でまったり~~

DSC_0003.jpg
ふわああああ

クーラーも1日中つけてます(・・;)

キャンプの訂正!

甲府盆地に行ってきましたと書きましたが、

行ったのは清里でした\(^o^)/ははは


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/25(水) 15:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです

最悪だ・・・

途中まで書いた記事が消えてしまった・・・(; ;)

みなさん、お久しぶりです

お元気ですか?

それと・・記憶にありますでしょうか??(・・;)

この、お化けを・・・

IMG_6880.jpg
お~ば~け~だ~ぞ~


って違うか\(^o^)/










さて・・・話は変わり、

今年も行ってきましたよ!

キャンプへ!

DSC_0071.jpg
しゅっぱ~~つ

場所は山梨県の甲府盆地という所に行ってきました

到着したらまず寝るテントとご飯食べるテントを建てます

その間、翔は木に結ばれてしまいます

DSC_0114.jpg
ここで待ってるから早く建ててね!
  あと、僕にお水を恵んで下さい


暑いので水分補給は大切ですね

結構テントを建てるのに時間をかけてしましたε~( ̄、 ̄;)ゞ

それと・・・今回は忘れ物が多かった!!

食器類や洗剤、スポンジ、調味料に食品・・・

色々と忘れてきてしまいました・・・

まあ準備したのが当日なんですけどね( ̄- ̄)

みなさん、キャンプや旅行に行かれるときは

自前準備が必要ですよ~~

DSC_0120.jpg
忘れ物多すぎですね
  合わせる顔もないです


夜ご飯は定番のカレーでした♪

そんなこんなで1日目は終了( ̄。 ̄)

2日目は滝に行ってきましたよ~~

お楽しみに!





にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 21:50:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
