翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭と一緒に

26日の出来事ですが…

DSC_0196.jpg
出発~

初めて蘭と一緒にお散歩に行ってきました!

DSC_0195.jpg

蘭も最初はジタバタしてましたが、

だんだんお外にもなれたのか? 静かになりました

少しベンチで休憩

DSC_0171.jpg
ふわあ~~
大きなあくびでちゅね~

2ワンして左をみて~~ 何かあるのかな??

DSC_0153.jpg

蘭が右を向くから ごっちんこ~~

DSC_0154.jpg
あいたたた

最後に2ワンともカメラ目線いただきました

DSC_0150_20101129175909.jpg

蘭の3回目のワクチンは12月の予定 

それまで地面に足はつけないけど また一緒にお散歩に行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 18:01:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

みてきました

今日は 江ノ島で花火をみてきました

今年の夏は忙しくて予定があわず、

打ち上げ花火を見損ねてたので 今年初の花火でした(^^)!

たくさん写真をとったので載せきれません…

なのでお気に入り3枚を~~

IMGP0779.jpg
[たんぽぽの綿毛花火] 自分で命名 (笑)

IMGP0776.jpg
2枚目は特に名前をつけてませんが‥花火だけにちゃんと花にみえます!

茎、葉っぱ、花びら にみえませんか??

IMGP0713.jpg

そして3枚目 正直 近すぎたか?! と思いましたが‥

 またそれもよし! な写真 はは 開き直り??(笑)

自己満足です… まだまだ修行がたりませんね(×_×)

でも冬に花火は初めてだったので、とても綺麗でとても楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/27(土) 21:57:06|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ノーフォークフェスティバル Part2

ノーフォークフェスティバル part2 ~かけっこ編~

DSC_0030.jpg
頑張ります

よ~い、どん!

DSC_0043.jpg

記録は、4.17

なんと1位!!

な~んてね、1番最初に走ったから暫定1位ですよ~ お父さんの戦略だそうです(-.-;)y-゜゜

アズちゃんはなんと予選通過

DSC_0073.jpg

予選通過ワンは2秒台の世界!

翔が走ってる間に往復できちゃうね~(笑)

DSC_0143.jpg
そんなこといわないでよ

はい、ごめんなさい 汗

来年もガンバロ~~ オー!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします




テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/20(土) 18:12:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ノーフォークフェスティバル!

11/14 ノーフォークフェスティバルに参加してきました(^^)!

今日は、仲良くなってくれた子、大紹介SPです

DSC_0011.jpg
到着~

蘭ちゃんはまだ小さすぎなので、参加はしませんでした

今年は参加頭数70頭近くで 去年より大人数でした

そしてー‥なんとなんと!!

いつも我がブログにも遊びに来てくれる茶々丸くん・ひめちゃん家のお隣に

知らず知らずに座っていました!

こんな偶然あるんですね~

IMGP0616.jpg

かわいい~~ 名刺もいただいちゃいました!

茶々丸君は翔より年下なのにとても落ち着いててしっかり犬(右)
姫ちゃんはまだまだいろんなものに興味津々、パワフルガール犬(左)

そのお隣に座っていたのが、ぎんのすけ君

DSC_0310.jpg

頭の毛が濃いのが特徴ですってママさんが言っていました!

可愛いです

DSC_0035_20101117154237.jpg

ぎんのすけ君のお家からも 名刺をいただきました

我が家も名刺つくろうかなあ

そして右隣に座っていたポッケちゃん(左)とmayちゃん(右)

DSC_0005_20101117155030.jpg

2ワンとも、翔と比べると2周りぐらい小さい女の子です(^^)

おとなしく、シートの上で休憩中 とってもかわいい~~!

DSC_0095.jpg
mayちゃん

DSC_0011_20101117155427.jpg
ついてこ~い
ポッケちゃんと一緒にお散歩(笑)なんてね~

そして、最後に いつもトリミング、プラッキングでお世話になっている
アズちゃん ごんべい君
DSC_0096.jpg

アズちゃん、ゴンちゃんは親子です

2ワン同じ方向をみて何をみてるのかな~

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/17(水) 16:20:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

こんにちは、ラフちゃん

前回、前々回は 蘭ちゃんメインだったので 今回は翔ですよ~

今日も、元気にお散歩だ~~

DSC_0020.jpg
やっと僕の出番ですね!

お待たせいたしました(^^ゞ  (11/7にプラッキングしてもらってきました)

そして今日も近所をうろうろしてたら ぴーん!

DSC_0015.jpg
むむむむむ… 誰か来るぞ~~
続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/11(木) 00:29:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

この間の続き

あれから まだまだ、たくさん遊びました

IMGP0554.jpg
IMGP0555.jpg
るんるん♪らんらん♪


ピーピーおもちゃをくわえて走る走る~~

そして違うおもちゃ発見

IMGP0559.jpg
なんでちゅか?

IMGP0560.jpg
・・・。

IMGP0561.jpg
やっぱり無視ですか、僕のこと

IMGP0564.jpg
おりゃ~~~ うぐっ

でも最後は仲直り

IMGP0572.jpg
ごめんちゃい また遊んでね

すっかりお家にもなれてきたようです


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします




続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/10(水) 12:25:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

蘭ちゃんのサイズ

こんばんは

今日、翔はプラッキングに行ってきました

なので、蘭ちゃんメインに書きま~す(^^)

今日も元気に、モリモリ朝・夕ご飯を食べました

IMGP0519.jpg
おいちいでしゅ

もうビックリするぐらいに ちょこまかちょこまか 動き回ります

翔はもうちょっとおとなしかったよ…ははは

さて、蘭ちゃんの大きさですが どれぐらい小さいかというと‥

この間の写真でもわかると思うんですけど、

翔の顔より、蘭ちゃんの顔は2周り半ぐらい違いますかね

これがわかりやすいかな?

じゃじゃ~ん

IMGP0522.jpg

500mlのペットボトルです

ちょっとわかりにくいか…(¨;)汗

皆さんは何で比べますか??

なんかわかりやすい例えがあったらお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

あ、蘭ちゃんが来たので、ブログ名を改名しました

リンクして下さっている皆様、お手数ですが 変更をお願いします><;


続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 21:13:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

妹が来ました

今日、我が家に妹がきました

DSC_0069.jpg


名前は

家族会議で決めました

由来は お花の名前が 私とお姉ちゃんに ついているので お花の名前が良かった

9月生まれだから 9月に 咲いているお花

他にも牡丹や紅葉 お花にも関係名前が出ましたが

蘭ちゃんに決定です

蘭はものすごく元気で、おてんば娘です

ご飯も、モリモリ食べてます!

DSC_0051.jpg

翔もワンワンすることなく、たまにワンしますが…^^;

仲良くやっていけそうです

翔が小さかった頃をすごく思い出します

DSC_0080.jpg
なんだなんだ?
ちゅ

うふふ~かわいい~

IMGP0501.jpg
明日も遊んでね~~

随時しっぽがフル回転です

これからも、ブログ頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします 続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 21:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

精霊と赤いイス

今日は暖かくていい天気でした

今日のお散歩ルートは、あんまり行ったことがない道を通ってみたので

新しい発見がたくさんできました

DSC_0001.jpg

お散歩中に精霊を見つけちゃいました

じゃじゃーん

DSC_0004.jpg
あら、見つかってしまったわね

可愛いです\(^^)/

みなさん通る時は、ちゃんと挨拶に行きましょう  な~んてね

精霊さんに挨拶を終え、散歩再会

可愛いイスも発見です

翔も座ってみました

DSC_0029.jpg
疲れた時にちょうどいい!

赤いパイプいすはなんだか新鮮ですね~

あと結構 何にもないところ 人通りが、少ないところなので目立ってました

日も暮れて、夕日が今日も綺麗です

あんまり写真じゃ伝わらない…かな

DSC_0050.jpg

うん、伝わりにくい

これでどうかな~

夕日に照らされる男の顔!(笑)

DSC_0041.jpg


すごくかっこよく写ってるよ~

でも、鼻の斜め上らへんに芝生がついてるよ

色が似てるからってだまされないぞ!

DSC_0036_20101106203831.jpg
じゃ離しめでお願いします。へへへ
にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 20:44:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

散歩

こんばんは、

散歩の、出発は明るくても帰りは真っ暗ですね~

でも夕日が綺麗で、少し寒いぐらいの感じが私は好きです

DSC_0027.jpg

今日は公園に行ってきました

DSC_0056.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0066.jpg
だ~れも来ない

誰にもあうことは、出来ませんでした、残念(;;)

遊具があったので少し乗ってみました

下がバネになってて前後する遊具です

DSC_0084.jpg
どうだ!

すまし顔ですが、結構がくがくしてました(笑)

夜は真っ暗に

DSC_0071_20101106193503.jpg
綺麗なマンションですね、我が家ではないです

近所のマンション ははは

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします







テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/04(木) 19:03:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
