翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場に行ってきました

こんばんは(・ω・)ノ

昨日、お台場に遊びに行ってきました 

                  IMG_3066.jpg
                             お出かけ~

あまり混んでいなかったので2~30分で行けました

                  IMG_3096.jpg
                            初☆お台場
朝だったからかな~・・あんまり人もいませんでした


砂浜で潮風に吹かれる翔

                  IMG_3108.jpg
                           凛々しく立つ!

凛々しくたってはいますが、海には怖かったのか興味がないのか・・・

呼んでもあまり近づこうとはしませんでした

               IMG_3109.jpg

鼻に砂がつきましたヽ( ´ー)ノ

なんだか間抜け顔~

最後に・・・・

レインボーブリッジと翔

              DSC_0037.jpg


ちょっと写真が小さくて見にくいですね・・・

でも良く撮れた!!と思っているので良し

翔にお座りしてもらいたかったけど・・無理でした(>_<)


おまけ

NFT2009年のカレンダー買っちゃいました

1月1日になったらか~ざろ♪

表紙はこんな感じ↓

IMG_3237.jpg

裏はこんな感じ↓

IMG_3235.jpg

まだビニールに包まれたままなので、中身は来年まで保留です

多分、裏に載っている写真が月ごとに別れるんだと思いますが(^_^)/

来年が楽しみです


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 22:50:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<去勢手術しましたよ~ | ホーム | 自転車でGO>>

コメント

お台場いいですね。

こんにちは。v-34

お台場にいったんですね。
とても楽しそうな翔君ですね。
三郎もこの前、ビーナスフォートに行きました。
ビーナスフォートは1階はワンちゃんが自由に歩けるので、お勧めです。
コジマも一番奥にあり、可愛いワンちゃんたちがいっぱいいますし、ワンちゃんのものもいっぱいうっていますよ。是非是非。

また来ますね。
  1. 2008/11/26(水) 09:46:16 |
  2. URL |
  3. 三郎 #vSrMxwtQ
  4. [ 編集 ]

お引越しおめでと~v-254
綺麗な背景ですねぇ~
翔くんの写真が映えますよv-22
お台場付近もワンコ連れで遊べそうなところがたくさんあるんですね。
今度連れて行ってみようかな~
  1. 2008/11/26(水) 14:38:19 |
  2. URL |
  3. あちゃも #-
  4. [ 編集 ]

砂浜での翔くん、マジ凛々しいですv-218
すぐお台場行けていいですね~☆
去年お台場冒険王に行ったのが最後です(>_<)
次はいつ行けることやら(;一_一)
  1. 2008/11/26(水) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ翔君♪

お台場!?おっしゃれ~♪うちの軍団も連れて行きたい・・・
車酔いしちゃうから無理かぁ~('_')海といえば偶然にもうちのミーアも今日海デビューだったのです!!奇遇ですねぇ♪わんこの写真って思い通りにはいかないですよね~・・・あたしはかなり苦労してます。。翔パパさんは上手ぅ~!
  1. 2008/11/27(木) 04:59:12 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

そのベンチ・・・・

ゆずを乗せて写真を撮ったことがあります.やることは,似ている^^;^^;,ははははは.
  1. 2008/11/29(土) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. ゆず・かぼす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

翔君、お台場に行ってきたんですね。

僕なんて、今日も仕事に行って来ましたよ。
(@´ω`):;*.':;ブッ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

翔君、凛々しく鼻に砂を付けて立ってる姿、素敵ですよv-345

今年も忘れてましたが、来年は爛丸の写真でカレンダー作りますよ。

その為には、沢山出かけないとですよね。

うちも頑張ります("`д´)ゞ ラジャ!!
  1. 2008/12/02(火) 23:23:05 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

■三郎君へ■

先週またお台場にいってきました
我が家もコジマみてきましたよ~
人が沢山いて驚きました
コジマにはノーフォークテリアの男の子がいて
つい見入ってしまいました(・ω・)ノ






  1. 2008/12/20(土) 11:32:04 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆あちゃもさんへ◆

ありがとうございます~
お台場は海が近いのでちょっと天気がよろしくないと
冷えますよ~防寒しっかりしてお出かけ下さい(>_<)
是非行ってみて下さいね~
  1. 2008/12/20(土) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

■まるすけ君へ■

あはは凛々しく見えますか~\(^_^)/
冒険王今年で最後(?)だったようですね
あまり興味が無く行かなかったのですが....(・・;)
みなさんのお話しを聞くと、楽しいところだったようですね
まるすけ君つれてお台場来てみてくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ
  1. 2008/12/20(土) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆ジェーンさんへ◆

お~ミーアちゃん海デビューおめでとうございますe-460
翔はあんまり車酔いしないようです
今まで車にのってきて吐いたことは1度もないので...(・ω・)
写真は結構苦労しますよね~
なんつったって動き回るったら動き回る...ヽ( ´ー)ノ
大変です...ね(・・;)
  1. 2008/12/20(土) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

■ゆず.かぼすさんへ■

あはははは....先にやっていたのですね....
うまくいかない物ですね~ヽ( ´ー)ノ
  1. 2008/12/20(土) 11:42:16 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆ゼルオさんへ◆

あはは..仕事お疲れ様でした~
愛犬カレンダー素敵ですね~
我が家はそこまで頭が回りませんでした...ヽ( ´ー)ノ
我が家も作ってみようかしら~??でもそんなに写真あるかな...
頑張って下さいね(・o・)ゞ
  1. 2008/12/20(土) 11:44:26 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/10-2dfb1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
