翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去勢手術しましたよ~

お久しぶりです

後5日でクリスマスですね

そして今日は翔の1歳の誕生日です

1歳の誕生日を迎えるにあたって(?)

去勢手術もこの間してきました(・・;)

IMG_3520.jpg


乳歯も抜いてもらいました。

IMG_3525.jpg


乳歯コレクションです

手術の日はあっけなく終わったので病院にお泊まりではなく

日帰り手術(?)でした

術後にすぐ家に帰ってきたので

まだ麻酔も完全に抜けてなかったみたいなので

顔もしょぼしょぼ眠そうでした(-.-)Zzz・・・

次の日からはもう散歩に行けるほど元気になり 今日も朝行ってきました

夕方も行ってきますよ~~


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/20(土) 11:27:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<翔 祝1歳 お誕生日会 | ホーム | お台場に行ってきました>>

コメント

ついに翔くんとられちゃったか~v-40
まるすけはホモ疑惑があるのでまだありますよ(^-^)
多分無理でしょうけどいつかまるすけの子どもが欲しいな~
って小さな夢を持っているので去勢は考えてしまうところです(>_<)
  1. 2008/12/21(日) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

あへぇえええ

こんばんは(・ω・)ノ v-280

翔君お誕生日おめでとうv-308

でも、ついに取られちゃったんですね。。( ̄Д ̄;; 痛そう。。

よく頑張りました。

明日からは新しい世界が待ってるよ♪
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんな世界だよ。。

長生きの為には、去勢は大切だという事ですから
これもご家族の愛情だと思います。

色々と決断されるのに決心が必要だったと思いますが、
きっと翔君も今まで通り元気でいてくれると思いますよ。
(*´∇`*)

お婿にいけなくなったので責任とって上げて下さいね。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ結局そっちかよ。。

ちなみに、うちの子は一生、漢(おとこ)としていさせてあげようと
考えています。

今のところ、性的なストレスはなさそうですし。。
トイレも座って決まったところにしてくれますし。。

色々考えて、私なりに出した答えでもありますので。。

翔君は病気のリスクも減って長生きしてくれると思います。
大切なご家族と、ず~と仲良く暮らして下さいね。

これからも翔君の成長、楽しみにしています。(*´∇`*)
  1. 2008/12/21(日) 03:30:46 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

おめでとう

翔君お誕生日おめでとう。
去勢手術も無事すんでよかったね。
しばらくはお腹がきになるけど舐めないようにしてね。
また一緒にあそんでね~~。
  1. 2008/12/21(日) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. シャーリー #-
  4. [ 編集 ]

翔君、1歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)

あっという間に翔君も1歳なんだね(*^_^*)
これからも健康で元気にお過ごし下さいね~(^^)/

去勢手術して乳歯も抜いて、翔君、頑張ってきたんだね!!
偉いな~翔君!!!


  1. 2008/12/21(日) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. 風車 #-
  4. [ 編集 ]

●まるすけ君へ●

我が家も翔に子どもができるといいな~....
と少しだけ考えていたのですが、面倒ミルのがやっぱり
家族全員、平日は2時ぐらいまで絶対いないのとどーしよーどーしよーと言っている間に手術という形になりました
まるすけ君はカッコイーからお嫁さんがくるんじゃないかな~~(´ェ`*)
  1. 2008/12/21(日) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

■ゼルオさんへ■

有り難う御座いますe-420

ついに(?)とっちゃいました
我が家でも色々相談(?)したのですが
翔はなかなか降りてこない...というお話しを先生から
聞いていて降りてこないんだったら取るしかないかな~
という風に先生にいわれました

家族内では子どもほしいね~なんていってましたが
やっぱり手術することに決めました

トイレは翔も家だと足はあげませんが 
外になると足をあげてます
だんだん足をあげなくなるようですが・・・

私も爛君とゼルオさんの生活公開!!
とってもたのしみにまってま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ

  1. 2008/12/21(日) 18:21:08 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆シャーリー君へ◆

ありがとうございますe-278

抜糸の日がもうすぐなのでエリマキトカゲ生活(?)も
もうすぐ終わりです
1歳の誕生日はエリマキトカゲをつけた翔ですe-440
こちらこそ、また翔と遊んでやって下さいm(ー_ー)m
  1. 2008/12/21(日) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

★風車さんへ★

ありがとうございますe-191
翔も1歳になりました
あっというまでしたね

風車さんも桜子ちゃんや長老さん.氷河君と風邪引かないように
して下さいね(>_<)
  1. 2008/12/21(日) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/11-0ac604c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
