翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つめる先には

おはようございます

今日も良い天気ですね

今日は抜糸の日です

抜糸に行く前に朝の散歩に行ってきました

IMG_3587.jpg

          ルンタッタ~♪

・・・といきなり座りはじめました

IMG_3601.jpg

       スト~~ップ

見つめる先には~~・・・・

IMG_3597.jpg

ネコさんでした

おはよう、ネコさん\(^_^)/

ひなたぼっこ(?)して気持ちよさそ~う

(ひなたごっこ・・・ですかね??)

そしてお散歩続行


待っていても・・・・誰も来ないよ~~~

IMG_3603.jpg
      待ってません、観てるんです

何を観ているの??

IMG_3599.jpg

          鳥です

あはは・・なんだか今日は沢山の動物たちにあいますね(^_^)b

そんなこんなで無事お散歩終了です

それでは、抜糸に行ってきま~~す

IMG_3604.jpg

          行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)



テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 11:00:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<抜糸してきました | ホーム | 翔 祝1歳 お誕生日会>>

コメント

No title

抜糸することを知っているのか散歩の足並みがすごく軽やかに見えますねv-218
次ブログを見るときは元気な姿が見れそうですね~(*^_^*)
  1. 2008/12/23(火) 12:15:44 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

No title

■まるすけ君へ■

抜糸してきましたよ~エリマキトカゲがついていても
翔はかわりなく庭で遊べていたので
今日エリマキトカゲが取れて不自由なく遊べてました(^_^)b
明日もどんちゃん騒ぎですきっと・・・e-447
  1. 2008/12/23(火) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/13-d90db9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
