翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰もこな~~い

こんにちは

今日はクリスマス・イヴですね

今翔の散歩に行ってきました

今日の夕日は綺麗でした

IMG_3851.jpg


最近夕方は忙しく、日が落ちるスピードも速いので

久しぶりに夕日を観たような気がしました

綺麗・・・といっても写真じゃなかなか表せないものですね~・・(--;)

翔の散歩の様子です

IMG_3841.jpg

今日のお散歩はあんまり、お友達には会えませんでした

十字路で今日も誰かを待っています

IMG_3848.jpg

でも誰も来ません


IMG_3849.jpg

        誰もこな~~い

悲しいね(; ;)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)



テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 16:38:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<ブラッシング | ホーム | 抜糸してきました>>

コメント

No title

今晩は
翔君ご無沙汰です
一段とお兄さんになった翔君
去勢手術も無事に終わって良かったですネェ

遅くなってごめんネェ
v-272翔君

お誕生日おめでとうv-223

今日はイブ美味しい物があるのかなぁ?

素敵な夜をv-22
  1. 2008/12/24(水) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

おや、すっかりクリスマス仕様に。。
ご無沙汰しちゃって申し訳ないっす!
そんな間にも翔君祝一歳!!おめでとう!!
去勢されたんですね~。。
無事経過良好なようで一安心ですね♪
翔君お疲れ様でした<m(__)m>
お友達を待ってる後姿にキュンときました。。
今度はお友達たくさん会えるといいね♪
メリークリスマス!!
  1. 2008/12/24(水) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

No title

十字路での後姿すごく切なそうです(>_<)
エリマケトカゲ取れて翔くんもすっかり元気ですね☆
  1. 2008/12/24(水) 22:22:02 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

No title

初コメです。

翔君お誕生日おめでとう&メリークリスマスですv-255

十字路の後姿、ほんとに寂しそう。
明日は沢山お友達に会えるといいね!

よかったらリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
  1. 2008/12/25(木) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

翔君、抜糸も終わって、身軽になって
良かったわね。

いつものお散歩道、お友だちを待ってる
翔君、何だか意地らしいわ。
あずも、いつもの広場で誰もいないと
こうやってお友だちを待つの。

見てる方は、何となく「キュン!」lって
なっちゃいますよね。
今日はいっぱいお友だちに会えますように。
  1. 2008/12/25(木) 12:32:48 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

No title

◇MOCO&OTTIちゃんままへ◇

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます
こちらこそ、ご無沙汰してます
去勢手術ってもっと時間がかかるものなのかな??
と思っていたのですが、すんなり日帰り手術でした

ありがとうございます♪
我が家はクリスマス当日にしかイベントしません(; ;)
今日はケーキを食べますよ~e-420
  1. 2008/12/25(木) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

No title

□ジェーンさんへ□

いえいえ、お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます
ありがとうございます♪
日帰り手術してきました
あっけなく抜糸も終わりクリスマスで
ウキウキです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最近日が暮れるのが早いので
お散歩時間がお友達と会いにくいようです( ̄□ ̄;)

メリークリスマスe-234
  1. 2008/12/25(木) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

▼まるすけ君へ▼

十字路でこうして誰か来ないかな~と見つめて待っています
誰も来ないときが最近は多いです(^_^;)
トカゲもとれ、クリスマスでうきうっきですヽ(‘ ∇‘ )ノ
  1. 2008/12/25(木) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

ネコさんへ

初こめ有り難う御座います♪
ありがとうございます&メリークリスマスv-480
こうして十字路や三叉路で誰かを待っているときがあります
最近は誰にも会えませ~ん(; ;)

リンク、もちろんOKです
こちらこそ宜しくお願いしますねe-68
  1. 2008/12/25(木) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

○あずちゃんへ○

抜糸も無事終わり良かったです
あずちゃんもみんなのことを待ってるんですね~
せっかくお外歩いてるのに誰にも会えないのは
寂しいもんね~
最近日が暮れるのが早いので
皆さんお散歩する時間がばらばらなようで
なかなか会えないんです( ̄□ ̄;)
  1. 2008/12/25(木) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/15-9f1afee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
