翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッシング

こんにちは 

今日はクリスマスですね

メリークリスマス

夜に翔も私達もケーキを食べます

楽しみだぁ~でも夜ご飯はいつも通りの庶民メニューで

IMG_3862.jpg
   しゃべってないで早くだしてください

すこし遊びも交えてブラッシングをしました(^_^)

そして今日だけでこんなに取れました!!

IMG_3859.jpg

大量大量

翔はノーフォークテリアだけどグルーミングしてないから

毛が柔らかいです

ふわふわのノーフォークもカワイイよ~

そしてお疲れの様子

IMG_3869.jpg
   つ・・・疲れました

お疲れ様でした(/・ω・)/

夜はケーキ食べようね~

我が家でやる、ちっちゃなクリスマス会(?)の様子もできたら今日中にupしま~~す


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)



テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 16:59:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<ブラッシング~の後 | ホーム | 誰もこな~~い>>

コメント

No title

すごーい毛~!!
ただまるすけの毛もビックリですよ(>_<)
クリスマスって何かワクワクしますね~(*^_^*)
  1. 2008/12/25(木) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. まるすけ #jnRiruIs
  4. [ 編集 ]

No title

我が家は3時のおやつにクリスマスケーキ食べました。
そしてチキンは昨日の晩御飯で・・・。
てんでバラバラな我が家のクリスマスです(^ ^;

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/25(木) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集 ]

★まるすけ君へ★

エリマキトカゲをつけていたのでなかなか
ブラッシングできなかったので久しぶりのブラッシングだったから
良く抜けました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まるすけ君おやつ食べてごちそうだね~
  1. 2008/12/25(木) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◇ネコさんへ◇

3時のおやつは私しか家にいませんでした~
みんな仕事や遊びに行ったり用事が入ってたり
色々なので・・・全員集合は夜の9時頃でした(^▽^;)
今からケーキ食べてきま~~す

リンクありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
こちらも、リンクさせてもらいました
こちらこそ宜しくお願いします♪
  1. 2008/12/25(木) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/16-0cb0a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
