翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はクリスマス♪

昨日はクリスマスでしたね

みなさんはどんなことをされてお過ごししましたか??

我が家は家族みんなでケーキを食べ

IMG_3913.jpg
           人間用です 

ケーキの中は真ん中までムースになっており、イチゴが入っていました

下はうすく抹茶のスポンジがひいてあり、とっても美味しいケーキでした

もちろん翔もケーキを食べました

IMG_3922.jpg

上にのっているのは洋なし??

だと思います(^_^)

お誕生日に続き、翔のハウスも飾り付けをしました

IMG_3929.jpg

誕生日の時とは違う飾り付けですよ?!

誰か気付いてくださいねm(-_-)m

翔は聖歌隊(?)です

隊っていっても1ですがね(^▽^;)

ケーキと翔ですさすがに火がついて危ないので

ケーキを持ち翔を抱っこという形・・・(これをだっこといっていいかわかりませんが・・・)

IMG_3956.jpg
       はなしてください・・・

危ないから火消したらね~

IMG_3961.jpg
        じ~~~~っ

待て、してます

すっごくみてます

IMG_3966.jpg
        まだですか・・・・

よし!と共に勢いよく喰いつきました

写真を撮る間もなく完食

満足してもらってよかったです

こうして翔家のクリスマスは終わりました

なんだかあっけなかった・・・あはは(^▽^;)

それでは~~

IMG_3973.jpg
          よいお年を!!!

って。。。まだ早いよ、翔

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)



テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 18:49:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<大掃除 | ホーム | ブラッシング~の後>>

コメント

No title

翔くんかわいい~☆
何かハロウィンみたいですね~(^-^)
そーいえば翔くん待て出来るようになったんですね~♪
待てが出来るようになると写真も撮りやすくなりますよね(*^_^*)
  1. 2008/12/26(金) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

No title

v-274今晩は
美味しそうな可愛いケーキですネェ
翔君もケーキ良かったネェ
美味しそう
クリスマスって楽しいネェ

お正月までもうすぐ
楽しみだネェv-22
お正月3日間しか休みないの
大学駅伝見てのんびりしますよ~
  1. 2008/12/26(金) 22:15:30 |
  2. URL |
  3. 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-
  4. [ 編集 ]

ローマ法王様

こんばんは(・ω・)ノ ゼルオッス♪

翔君、なんか法王様みたいですね♪
あっけないクリスマスとおっしゃいますが、
素敵なクリスマスじゃないですか♪

良かったね♪翔君(*´∇`*)v-345

うちは。。普通の日でしたよ。。ぐふっ。。。

でも、うちに帰ると爛丸が待っててくれる
毎日が特別な日なので、
クリスマスも素敵な一日を過ごす事ができましたよ♪

お正月も仕事だけど、爛丸がいるから大丈夫ッス♪

翔君ご一家も良いお正月をお迎え下さい♪
ではでは(・ω・)ノ
  1. 2008/12/28(日) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

■まるすけ君へ■

あはは ハロウィンでも使えるかな~??
でもよ~く観ると周りにラッパとか着いてるんですよ
待てできるようになってきました
ご飯の時は待て!!ですe-461
待てしてるとよだれが~~~・・・・!!!
  1. 2008/12/30(火) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

早起きMOCO&ぺろぺろOTTIちゃんママへ

私達も翔もケーキで大満足な1日でした
クリスマス楽しいですよね
クリスマスの後には大掃除・・・
という行事が我が家では待っています・・・( ̄□ ̄;)

3日までしかおやすみ無いんですか~
私は8日までです
お休みってあ~~っというまに終わってしまいますね
楽しいお正月をe-278
  1. 2008/12/30(火) 13:42:13 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

★ゼルオさんへ★

法王様ですか~?!
始めて聞きました~・・
こんな感じの王様ですか\(^_^)/
ケーキだけでみんな大満足でした

そうですね、爛君毎日毎日一生懸命働いている
ゼルオさんをまだかなまだかな~って待っているんでしょうねe-265
可愛いなぁ~ お正月も御仕事ですか( ̄ー ̄;
無理はしないで下さいね~風邪には充分気をつけて下さいねe-271
お餅の食べ過ぎにも注意です ̄m ̄ 
  1. 2008/12/30(火) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/18-dfec2d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
