翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除

ただいま大掃除中です

洗濯や網戸・クーラーの中(?)を洗ったり、翔のハウスも洗ったり

大忙しです 

IMG_4175.jpg


お昼もまだです

そんな中翔はハウスを洗われてるためお外にいるのですが

網戸を洗ったりして翔をうろちょろさせてあげれないので

柱につないでます

それでは生中継します(^_^)b

IMG_4154.jpg

      誰か~おらん~??

ふふふ・・・背後には気付かないようじゃの

IMG_4155.jpg
      
      ボクだって・・・気付くぞ!!

みつかった~(´。`)

IMG_4157.jpg

      なぁ・・遊んでくれるん?!

う~ん・・写真撮りにきただけ~・・

IMG_4158.jpg

そう・・・なん・・だ

後で遊ぼ~~う

IMG_4163.jpg

      後で・・!!

うんうん、後で後で

ちょっと監察してようかな~

IMG_4167.jpg
      
約束ね!!!

はいはい、後でね~~(/・ω・)/

みなさんは大掃除もう済みましたか~??

大掃除・・一番嫌いな行事だわ~~(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 13:36:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 昨日はクリスマス♪>>

コメント

No title

どこの家も大忙しで寂しい思いをするのは愛犬ですよね(>_<)
今寂しい思いをさせたぶん正月に全部お返しする予定です(●^o^●)

ブログランキング着実に順位上がっているんじゃないですか☆
  1. 2008/12/30(火) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

No title

大掃除!
一番嫌い、大嫌い!
今日はハリーと久しぶりの再会だったので
遊んでるうちに一日終わってしまった。
明日やらないと。おせちもv-12
翔君家はもう今日で終わりですか?
いいなあ、羨ましい。
あ~考えたくな~い。
  1. 2008/12/30(火) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22今晩は
翔君良い子でみんなのお掃除の監督していますねぇ
翔君可愛いですネェ

今年一年ブログを初めて
とっても楽しい毎日でしたぁ
翔君と出会えたこともv-238
来年も素敵な幸せな年がきます様に
よろしくお願いしますv-10
いろいろありがとうございましたぁ
  1. 2008/12/30(火) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。。。

初めてコメします。
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。v-421
更に翔にお祝いコメントもありがとうございます。v-344
翔君とって可愛いですね~v-10
それも忙しい時に限って特にワンって良く邪魔しますよね~
大掃除お疲れ様でした。
これも何かのご縁。。。今後ともどうぞよろしくお願い致します。v-435

良いお年をお迎え下さい。
応援ポチ。。。e-348
  1. 2008/12/31(水) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. らっきーM #8Z1g3LWI
  4. [ 編集 ]

ついに大晦日~~~

今年は翔君に出会えてかわいい様子をブログで
たくさん見れてほんといい年でした~(^◇^)
大掃除!!偉い!!
家は毎日ものすごい毛だらけで日々の掃除だけで
うっかり大掃除し忘れました~へへ。。
来年もど~ぞ仲良くしてください<m(__)m>
よいお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

★まるすけ君へ★

こんにちは 明けましておめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
掃除掃除といってましたが
結局あんまり片付きませんでした(T▽T)アハハ

いつもぽちっと有り難う御座います(><)
さて、まるすけ君家にもお邪魔しよ~っとe-134e-282
  1. 2009/01/02(金) 11:58:58 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◇ネコさんへ◇

わお ネコさんも大嫌いですか!!
私も大嫌いです 机の上も紙でぐしゃぐしゃでしたが
なんとか片付けられましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

でもコマコマ掃除してたので掃除前と
そんなに変わらないような・・・(T▽T;)
ハリー君帰ってきたのですね~おかえりなさ~~い
今日もおせちたべました(^_^)b
  1. 2009/01/02(金) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

早起きMOCO&ぺろぺろOTTIちゃんママへ

翔は私達がお掃除してる間ずっと
誰か遊んでくれないかウロウロしてました
ハウスが乾いたのでハウスに帰らせてあげると
すぐに寝たようです

あけましておめでとうございます(^_^)
私もカワイイMOCOちゃんにあえて。。そして
MOCOちゃんの妹ちゃんOTTIちゃんと出会えて
とっても嬉しい1年でした
今年も宜しくお願いします(*^^*)
今年もMOCOちゃん&OTTIちゃんのブログ楽しみにしていますe-278
  1. 2009/01/02(金) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

■らっきーMさんへ■

こんにちは 初めまして(><)
早速遊びに来てくださって有り難う御座いますe-466

あけましておめでとうございます~
私達がお掃除シテル間翔はリードでつながられたまま
ウロウロウロウロしてました(^▽^;)
なので夕方のお散歩はルンルンでした

こちらこそ・・これからも宜しくお願いします
また遊びに行かせてもらいますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ポチッと有り難う御座いましたe-191
  1. 2009/01/02(金) 12:09:44 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

○ジェーンさんへ○

あけましておめでとう御座います!!
私もジェーンさんにコメントしてもらい
とっても嬉しかったです>< 
去年はジェーンさん宅の7匹の元気なNFTに
出会えてとっても幸せな1年でした

大掃除は嫌いだ~~すぐモノをぽいぽいしてしまうので
部屋はすぐにごちゃごちゃにります( ̄□ ̄;)
この癖直さないといけませんね~~e-447
今年も宜しくお願いします♪
  1. 2009/01/02(金) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/19-257d8586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
