翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは

お久しぶりな日記になってしまいました

翔パパです(・ω・);;

コメント返しもできずにすみませんでしたm(-_-)m

もう4月ですね

毎日元気に過ごしています


遅くなってしまいましたが、

ゴンちゃんアズちゃんパパさん

翔の抜き抜きカット有り難う御座いました

背中が随分黒くなった気がします

また宜しくお願いします




今日は桜を見に行ってきました

桜が満開ですね

立派な桜の木が咲いていました

DSC_0006.jpg

小さいですけど木の根元の所にちゃんと翔が座っています

座っているだなんて点です(笑)

恒例の自転車で行ってきました

翔も大きくなりカゴが小さいみたいです

窮屈そうにのっています

DSC_0024.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/05(日) 18:50:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<はじめまして、チャンプ君 | ホーム | モンブラ~ン>>

コメント

おお!

立派な桜ですね.元気だったかな.
  1. 2009/04/05(日) 19:40:34 |
  2. URL |
  3. ゆず・かぼす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

翔君、パパさん、お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです。v-290

もうそちらでは桜、満開なのですね。
あず家の近くはやっとこさ4分。
満開が待ち遠しいです。

翔君、桜の下で待て、可愛いです。v-359
こんなに離れても、ちゃんとコマンド、
きくんですね。偉いなぁ~。v-353
  1. 2009/04/05(日) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

翔くんお久しぶりですね~☆
元気そうでよかったです(^-^)
文字が全部大きいのは翔パパだからですか(≡^∇^≡) ?
  1. 2009/04/05(日) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

か~わい~^^

自転車のかごに乗ってる翔君かわい~!
桜の下でちゃんとおすわりして待ってるなんて。
偉い!!翔君が元気そうでなによりです^^
満開な桜並木…とっても素敵です♪
  1. 2009/04/06(月) 03:13:21 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

●ゆず、かぼすさん●
→元気でした~
とっても立派な桜の木が沢山ありました
ゆずちゃん、かぼすちゃん達もとっても綺麗な桜を
見に行かれたのですね(^^)
コメントありがとうございます


●あずちゃん●
→お久しぶりです~ コメントありがとうございます
もうこちらでは満開です
風が吹くたびに桜の花びらが散っていきます(悲)
まだ4分なんですね
あずちゃんと桜の2ショットはもうちょっと先かな??
楽しみにしています(^^)
  1. 2009/04/07(火) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

●まるすけ君●
→お久しぶりです~ コメント有り難う御座います
ちょっと見れない間にまるすけ君も元気で暮らせていて良かったです(^^)
文字が大きいのはなぜでしょう??
ちょっとわかりません・・・m(__)m

●ジェーンさん●
→ははは、小さい頃から近所の移動は自転車でした
でも結構、窮屈ですよね・・・(^▽^;)
毎日元気にやっています(^^)v
桜の木メインでどこにいるかわからないぐらい
小さい翔ですけどね(笑)
コメント有り難う御座いました~
  1. 2009/04/07(火) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/22-64457ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
