翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして、チャンプ君

今日も桜を見に行ってきました

今度は歩いていきました

IMG_4953.jpg

5時すぎにいったのにもう夜桜のためにシートを敷いてる人もいました

桜も綺麗に咲いていました

IMG_4959.jpg
IMG_4966.jpg

夕日が川にうつり良い感じでしょう??(^^)

よし‥もうちょっと先までいってみよう!!っと思ったその時!!

向こうからノーフォークテリアの子が歩いて来るではありませんか~~!!

思わず声をかけてしまいました


チャンプ君です

IMG_4973.jpg

おめめがくりっくりでとってもカワイイ男の子です

翔の方がお兄さんだったのに全然落ち着きがありませんでした

付近であまり見かけないノーフォークテリアに出会えてとっても嬉しくて

とっても長居してしまいました

もう1飼いたくなっちゃいました(^^)

写真も沢山撮ったのですがぶれちゃったりして‥大変でしたね(笑)

IMG_4975.jpg

2とも、おやつを見て・・・真剣です

1枚だけ・・・!!仲良くカメラ目線で撮ることができました~~

IMG_4982.jpg

今日はとっても嬉しい日でした!

お話ししてください有り難う御座いました

また逢える日を楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 19:38:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<はじめまして、ココちゃん | ホーム | >>

コメント

やっぱり同じ犬種に会うとテンション上がりますよね~(●)´`・)
桜と夕日もとってもキレイでいいストレス発散になったんじゃないですか(●^o^●)
  1. 2009/04/07(火) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)ノ

こんばんは(・ω・)ノ お久しぶりッス!

翔君、元気そうでなによりですね。(⌒∇⌒)

それにしてもとっても綺麗な桜の写真ですね。

翔君とチャンプ君の2ショットも良い感じですね。(*´∇`*)

翔君また可愛くなりましたね。

あっ。。かっこよくなりましたね。。(;´▽`A``あはは。

男の子だから可愛いよりカッコいいが良いですよね。。

うちの子にもいつも怒られるんですよ。。

翔君!かわかっこいいッス!v-10
  1. 2009/04/07(火) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

お友だちに会えて良かったですね~。
ノーフォークテリア、やっぱり珍しいのですね。(・・;)
実は、あずのお散歩先のわんわん広場で
母娘のノーフォークテリアのお友だちがいるんですよ。
2頭とも、オメメくりくり、とっても可愛いの。
たまにあずブログにも登場してますよ。(^-^)
  1. 2009/04/09(木) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

●まるすけ君●
→そうですね~オフ会以外でお友達に逢えたのは
初めてだったので
そうとう、テンションあがりました(^^)
桜は風で結構ちってしまい今は桜の絨毯ですよ~

●ゼルオさんへ●
→おひさしぶりです~
私も久しぶりに行ったので、あんなに綺麗な光景とは知らず・・・!!
夕日も良い感じになっていたのも偶然!!でした(^^)
翔とチャンプ君の2ショットは手こずりました~
翔がうろちょろうろちょろするもので・・・ははは(^^;)
爛君もどんどん大人になっていきますね
爛君もかっこかわいいですよ~~e-280e-349

●あずちゃん●
→そうですね~最近人気が出てきたようです
でもあまり居ませんね;;
あら!そうなんですか~~
いつかあずちゃんブログでわんわん広場での光景をみしてくださ~い
楽しみにしてます(^^)
  1. 2009/04/09(木) 19:17:33 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

さくらを見ながらのお散歩、楽しいですよね。
うちの子も楽しんでお散歩をしています。
さくらと夕陽・・・綺麗だわ。
翔君、お友達に会えてうれしそうですね~
  1. 2009/04/11(土) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. 風車 #-
  4. [ 編集 ]

●風車さん●
→こんばんわ
そうですね桜の季節で今は満開ですね
もうこちらでは葉桜がちらほら・・・・です
そうなんです~初めてノーフォークにお逢いできて
とっても楽しそうでした(^^)
  1. 2009/04/12(日) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/23-a440da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
