翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして、ココちゃん

( ゚▽゚)/コンバンハ

翔パパです

今日は久しぶりにドッグランに行ってきました

昨日ほど暑くないですが今日も暑かったですね

IMG_4987.jpg

翔は暑くて へーへー してます

そしてそして!!

なんと今回も・・・ノーフォークテリアちゃんに逢いました

ココちゃん女の子です

IMG_5003.jpg

とっても足の速い、フレンドリーで元気いっぱい女の子でした

翔は最近わんちゃんと遊んでいなかったので、ガウガウしちゃいました

特に柴ちゃんとボストンテリアの子にはガウガウガウガウ追いかけ回してしまいました・・・・

すみませんでしたm(__)m

翔もココちゃんを見習いフレンドリーな男の子を目指したいと思います

IMG_4992.jpg

沢山走って2ともお疲れの様子です

へーへーしてます

IMG_5007.jpg

2で仲良く一休みです

翔がココちゃんに話しかけてるようですね

翔はココちゃんになんて話しかけてるんでしょう??

沢山あそべて翔も満足なようでした

ドッグランにはチップがひいてあり、翔はチップの上でゴロゴロゴロゴロ~~

IMG_4995.jpg

チップまみれになってしまいました・・・・

この後お家でシャンプーしました

IMG_5009.jpg

ココちゃん

今日は楽しいドッグランをありがとうございました

とっても楽しかったです

また逢ったときは宜しくお願いしますね

また逢える日を楽しみにしています(^^)

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/12(日) 20:49:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<こどもの日 | ホーム | はじめまして、チャンプ君>>

コメント

やっぱり同種だと仲良くなるのも早いですね~☆
まるすけも以前花見に行ったとき唯一ペキにだけ相手してもらいました(●^o^●)
  1. 2009/04/12(日) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

着々とノーフォークテリア、増えてるみたいですね~。
ココちゃん、可愛らしい子ですね。v-253
翔君、素敵なガールフレンドが出来て、良かったわね。
  1. 2009/04/13(月) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

仲良しですね♪

こんばんは(・ω・)ノ v-280

やっぱり、女の子と男の子だと顔みただけで分かりますね。
最近、ワンコの泣き声とか表情とかで気持ちが
分かるようになった気がするゼルオです。。

翔君、ココちゃんと仲良く話しが出来て良かったッス。
(*´∇`*)

きっと、また会って下さいねって言ってるんだと思いますよ。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

  1. 2009/04/19(日) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

●まるすけ君へ●
→そうですね~
お散歩の時は仲良くできる子が多いんですけどね~
ボストンちゃんと柴ちゃんにはガウガウしちゃいましたね(^^;)
まるすけ君も頑張ってお友達増やしましょ~う

●アズちゃんへ●
→そうなんです~!!
前よりも人気がでてきたようです(^^)
ノーフォークテリアで初めてのガールフレンドかもしれません(笑)

●ゼルオさんへ●
→そうですね、顔つきがやっぱ違いますよね~
わんこはしゃべれないので鳴き声や表情で
気持ちがわかるようになるのは難しいことですね(^^;)
またココちゃんと逢えるのを翔も私達も楽しみにしています(^^)!!
  1. 2009/05/06(水) 13:18:35 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/24-23ff9e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
