翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

こんにちは、コメントも返せず、放置気味すみません(^^;)

5月5日はこどもの日でしたね

私はあんこが嫌いなので柏餅は食べれません・・・

こどもの日!!翔は男の子なので、カブトをかぶせてみました

IMG_5096.jpg

どうですか~??

翔とちまきと柏もちと鯉のぼりです

こどもの日って感じがしますでしょう??(^^)

IMG_5091.jpg

翔、柏餅をみつめてます

翔は柏餅たべれないよ~~

そして、次は翔だけの写真撮影

IMG_5121.jpg

帽子がおっこちゃいそうです・・・
直してください~~


( ̄w ̄) ぷっ なんだかアホちゃんだな~

ちゃんと撮って下さいよ~~う

はいはい

IMG_5117.jpg

ほら、ちゃんと取れているでしょう??(^^)

これで、写真撮影会は終わったのでした~~

IMG_5107.jpg

今度は僕にもお餅くださいね

翔はお餅食べれないだよ~~残念だけど

IMG_5111_2.jpg

がーーん
僕からもチラッとコメントよろしく御願いします

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 13:11:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<トリミング | ホーム | はじめまして、ココちゃん>>

コメント

こどもの日、お餅を食べられないのは残念だけど、
家族揃ってのお祝い、何より嬉しいですね♪

翔君、被り物、大丈夫なんですねぇ~。
モデルも出来そうな、いい子ですね~。(^.^)
あずは、超苦手。(-_-;)
乗せた瞬間、あっという間に振り落とされます。

  1. 2009/05/06(水) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

かわいいっ!!

ご無沙汰しております。
翔くん、すっかり大人っぽくなりましたね。
男前です(^_^)
かぶと姿も凛々しいですね~♪
私もいまさらながらハリーのために節句を祝ってやれば
良かったと思っております。
  1. 2009/05/06(水) 23:24:29 |
  2. URL |
  3. ハリまま #-
  4. [ 編集 ]

翔くんカブトが似合いますね~☆
苦手な写真撮影も立派に出来るようになったみたいですね(^-^)
成長したな~( ̄▽+ ̄*)
  1. 2009/05/08(金) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

芝犬あずちゃんと同じワンワン広場で遊んでいるノーフォークテリアの姫・恵母娘のママです。我が家の近くではなかなかノーフォークに会えずしかもブラック&タンは珍しいですね。翔クンなかなかの男前v-237柏餅とちまきに囲まれ幸せそう、、、v-150もちろんパパ、ママがペロリですよねv-23
ともかくこれからもブログ楽しみに拝見いたします!!
  1. 2009/05/09(土) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. HMママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

こんばんは^^
翔君とってもかぶと似合ってますね~♪
ちょっとずれちゃってるとこがまたかわいいです^^

パパさんあんこ嫌いなんですか~?
美味しいのにぃ~(笑)
  1. 2009/05/09(土) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

●あずちゃんへ●
こんばんは
最初はカブトかぶれるかな~って想ったのですが
かぶせてみれば大丈夫でした(^^)
でも、紙でカブトを折ったので、翔には大きかったようです
下むいて落とすときもありますよ(^^;)
翔よりあずちゃんの方が立派ですよ~~
あずちゃんの方が毎回ポーズがとれてますよe-257e-280

●ハリままさんへ●
こんばんは
ご無沙汰してます(^^)
ありがとうございます~
去年はこどもの日になんにもやってなかったので・・・
というか忘れていました完全に(笑)
ハリー君大きなカニとの2ショットe-94よかったですよ~

  1. 2009/05/16(土) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

●まるすけ君へ●
こんばんは
ありがとうございます~
まるすけカレンダー良い感じですね~~
すごいですねe-451e-460
これからも良い写真を撮りたいと思います(^^)

●HMママさんへ●
こんばんは
初めまして!
あずちゃんのブログの姫ちゃんですね!!
私もあまりノーフォークには逢えず・・・
最近偶然にも、2e-134のお友達に会いました
ノーフォークテリアが増えてきているようですね(^^)
またあずちゃんのブログで会える時を楽しみにしています~~

●ジェーンさんへ●
こんばんは~
ありがとうございます~
カブトずれ落ちる寸前です・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
う~~ん‥あんこはどうしても好きになれませ~~ん(^^;)
  1. 2009/05/16(土) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/25-336d2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
