翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン

こんにちは

今日はとっても風がつよいですね

さてさて‥今日はワクチンに行って来ました

今回、私は行かなかったのですが、ちゃんと良い子に注射受けれたようです

よかった(^^)

痛かったかな??

IMG_5223.jpg
大丈夫だったよ!!

実際どうなんでしょ??

痛みは多少感じるんですかね??

IMG_5220.jpg
ぎゃーまぶしいよー

あ、ごめん‥間違えてフラッシュたいちゃった(^^;)

注射したから今日は安静にしてなきゃダメだよ

IMG_5197.jpg
安静ですね わかりました

みなさんはもうワクチンされましたか??

それではまた(^^)ノ゛♪
にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 17:28:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<探しています | ホーム | トリミング>>

コメント

こんばんは^^
スキン変えたんですね~いい感じです♪
素敵☆
ワクチンの時期到来ですね~^^;
全員打ってもらうにはかなりの時間と体力を要します。。
注射は痛いんでしょうかね~?
みんなケロっとしてるので謎です…
翔君お疲れ様~
  1. 2009/05/18(月) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

あずは注射も採血も、大っ嫌い。
彼女の場合、痛みを感じてるように思います。
注射の後も、すっごく泣くので、毎回
可愛そうになっちゃいます。(T_T)

翔君、平気なんだ~。
いいなぁ~。
  1. 2009/05/18(月) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

翔君、ワクチンをしてきたんですね。
良い子にお注射が出来て偉いな~
うちの子はお注射するのに大騒ぎ(^^;)
そろそろ、うちの子もワクチンに行って
こなきゃだわ(>_<)
  1. 2009/05/23(土) 16:07:20 |
  2. URL |
  3. 風車 #-
  4. [ 編集 ]

●ジェーンさんへ●
こんばんは
スキンかえてみました~
もう桜の季節もおわったので・・・

確かに~!!
7ワンですもんね~~
大変ですね(^^;)

う~ん・・・痛いんでしょうかね~
謎です‥(^^)/

●あずちゃんへ●
こんばんは~
みんなそれぞれの痛みの感じ方が違うんですね
あずちゃん、注射毎回痛いのに我慢しているんですね
えらいよ、あずちゃん

翔はケロッとなにもなかったようにしています(^^)

●風車さんへ●
こんばんは
行って来ました~
桜子ちゃんも注射苦手でしたね(^^;)
美味しい美味しいチーズは
買ってもらえたのかな~??
頑張れ、桜子ちゃん
  1. 2009/05/25(月) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/27(水) 01:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/27-ecd4469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
