翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

こんばんは

久しぶりに今日は夕方のお散歩の様子をのせようと思います

だんだん日も長くなり、6時はまだまだ明るいですね(^^)

今日も元気にお散歩です

IMG_5243.jpg

しゅっぱ~つ

IMG_5246.jpg

誰かくるかな??

今日はコッカースパニエルちゃんとシーズーちゃんにあいました(^^)

そろそろ6月が始まりますね

あじさいが綺麗に咲いています
IMG_5249.jpg
IMG_5250.jpg

そういえば最近梅雨時にも、「かたつむり」みませんね

小さいときは好きでしたが、今はもう無理です(^^;)

IMG_5253.jpg

そろそろお家に帰ります~

とことこのんびり歩き、我が家に到着です

IMG_5281.jpg

ただいま~疲れました~

翔はもうお散歩行くだけでへーへーしてしまいます

暑いんでしょうね(^^;)

お散歩にも水を持ち歩きしないと行けませんね

IMG_5273.jpg

明日も行こうね

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/27(水) 20:13:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<お久しぶりです | ホーム | 探しています>>

コメント

翔くんずっと舌出して暑いんですね~(*^_^*)
これからはもっと暑くなるんで毛を短くしなくちゃですね☆
  1. 2009/05/27(水) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

こんばんは(・ω・)ノ ♪

何か翔君、お顔変わったかな?

トリミングしてさっぱりして、
爽やかなお兄ちゃんになってますね。

これから暑くなったら、深夜の散歩ッスね。

ジャージ姿でマスクしてキャリー背負って
散歩してたらかなり怪しい人です。。私。。
(;´Д`A ```

でも、爛君がいるから何とか捕まらないで済んでいます。。

私も散歩頑張ります。

そろそろ虫除けスプレーも必要ですね。
お散歩頑張りましょう♪

  1. 2009/05/29(金) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

背中,前より黒くなったかな~~.もう,大人の顔してますね.
  1. 2009/05/29(金) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. ゆず・かぼす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

翔くん、もうじき梅雨が来てまた夏がやって来ますね。地面も暑い時期になりますね。でも大丈夫、翔くんちとうちにはバギーがあるからね! お互い安全運転で走りましょう♪←いや歩きましょう。
  1. 2009/05/29(金) 22:03:01 |
  2. URL |
  3. muffle #zliNgu6s
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
翔君暑くなってきたけど元気かな?
これからはお水と虫よけスプレーが必需品ですね^^;
また遊びに来ます~♪
  1. 2009/07/22(水) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/29-a9ba49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
