翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

最悪だ・・・

途中まで書いた記事が消えてしまった・・・(; ;)

みなさん、お久しぶりです

お元気ですか?

それと・・記憶にありますでしょうか??(・・;)

この、お化けを・・・

IMG_6880.jpg
お~ば~け~だ~ぞ~


って違うか\(^o^)/










さて・・・話は変わり、

今年も行ってきましたよ!

キャンプへ!

DSC_0071.jpg
しゅっぱ~~つ

場所は山梨県の甲府盆地という所に行ってきました

到着したらまず寝るテントとご飯食べるテントを建てます

その間、翔は木に結ばれてしまいます

DSC_0114.jpg
ここで待ってるから早く建ててね!
  あと、僕にお水を恵んで下さい


暑いので水分補給は大切ですね

結構テントを建てるのに時間をかけてしましたε~( ̄、 ̄;)ゞ

それと・・・今回は忘れ物が多かった!!

食器類や洗剤、スポンジ、調味料に食品・・・

色々と忘れてきてしまいました・・・

まあ準備したのが当日なんですけどね( ̄- ̄)

みなさん、キャンプや旅行に行かれるときは

自前準備が必要ですよ~~

DSC_0120.jpg
忘れ物多すぎですね
  合わせる顔もないです


夜ご飯は定番のカレーでした♪

そんなこんなで1日目は終了( ̄。 ̄)

2日目は滝に行ってきましたよ~~

お楽しみに!





にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 21:50:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<< | ホーム | お散歩>>

コメント

うわぁ~~~~!
翔さん、お久しぶりです。
ブログ、もう止めてしまわれるのかと心配してました。
お元気そうで何よりです。

翔家も山梨へ行かれてたのですね。
キャンプですか~。
今年の山梨、随分と暑かったのでは?
翔くんも、舌のラジエーター、フル稼働ですね。

2日目の記事も、楽しみにしていますね。(^-^)
  1. 2010/08/24(火) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

楽しそうなキャンプになりそうな予感♪
忘れ物が多くても、翔くんがいれば!?
大丈夫です!!
2日目の記事が待ち遠しい☆
また、遊びに来ます~!!
  1. 2010/08/25(水) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. ノノ #-
  4. [ 編集 ]

翔くん一緒にキャンプだなんて嬉しいでしょうね~^^
夏休み気分盛り上がりますね~
楽しそう☆
翔くんの元気そうなお顔が見れて嬉しいな♪
相変わらずかわいいですネ!
  1. 2010/08/25(水) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

あずきさん

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
3日坊主で・・・(^▽^;)はは
これからまたぼちぼち書いていこうかと思います。

山梨、暑かったです・・(;;)
水分補給はかかせませんでした

--------------------------------------------------------

ノノさん

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

奇跡的に翔関係の忘れ物はゼロ(^^)!
よかったよかった。

--------------------------------------------------------

ジェーンさん

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

とても楽しかったですよ~
でも車内がせまくてせまくて
終始、人のお腹の上にいました(^▽^;)

これから、ぼちぼち更新を頑張ります
  1. 2010/08/25(水) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/31-688f8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
