翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ2日目

こんにちは

キャンプ2日目です

2日目も晴れていて暑かったです

DSC_0142.jpg

2日目は「清泉寮」という所に行ってきました

そのまえに・・・

清泉寮に着く前に小さな牧場?がありました

DSC_0146.jpg
ヒヒーン

道ばた?道路沿いにある

小さい牧場なので、入場料などはありませんでした

牧場にあったブランコに乗ってみました

DSC_0150.jpg

こ・・怖くなんてないぞ!

10分ぐらい?いて

次に清泉寮に行きました

DSC_0174.jpg

清泉寮は、お土産屋さんです

暑かったのでソフトクリームを食べました

DSC_0182.jpg

暑くて写真を撮ってる間にすぐに溶けてしまいました

ミルク味でとても美味しかったです(^^)

DSC_0178.jpg

僕はお水ですか・・・

水分補給は大事だからね~

翔は桃だけをしぼったジュースの残りを舐めさせました

あっという間すぎて写真は撮れませんでしたが(; ;)

とても美味しかったようです
モデル気分の翔

DSC_0191.jpg

きれいな空だなあ


DSC_0200.jpg

思わずうっとりぃ~


DSC_0194.jpg

赤い屋根が清泉寮ですよ


DSC_0193.jpg


僕のモデルはどうだった?

この後に吐竜の滝にいったのですが

長くなってしまったので、次にまわしま~~す(^_^;

長期戦でいきます(´∇`)ははは


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 11:46:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<お気に入り | ホーム | >>

コメント

いくら軽井沢とは言えど、あの気温じゃ、
ソフトもあっという間にミルクの滝に
なっちゃいそうですね。
でも、その融けかけのところも美味しそうですね。

翔くん、桃のジュース、頂いたのね。
美味しい夏の思い出、良かったですね。(^-^)
  1. 2010/08/26(木) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こうやって見ると前回のブログから1年以上経っているんですね~(*^_^*)
翔くん元気そうで何よりです☆
翔くん付きでのキャンプ、牧場最高ですね♪
  1. 2010/08/27(金) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

あずき さん

こんばんは

ちょっと溶けたくらいが好きなので
すごくちょうど良かったです(^^)!

桃のジュースは本当に桃だけなので
桃100%でした~

----------------------------------------------

まるすけくん

そうなんです。。。

1年です・・・(・・;)

これからぼちぼち頑張ります(・o・)ゞ
  1. 2010/08/27(金) 18:59:01 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/33-7a0469df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
