翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ2日目 吐竜の滝

こんにちは

今日はキャンプ2日目 後編の吐竜の滝です

DSC_0206.jpg

少し山を上る(歩く?)と川がありました

DSC_0224.jpg

笑顔だけど少し怖いのかな?

しっぽがさがっています

↑奥に写っている吊り橋を渡ります

DSC_0231.jpg

たたた高いよー...

吊り橋を渡ってすぐに滝がありました

DSC_0241.jpg

水があんまり好きじゃない翔は

結構怖かったようです・・・(・・;)

この↑写真一番最初に載せた看板と同じようなアングルかな??

今、気づきました(^^)


おまけ

DSC_0260.jpg


この木、ものすごく曲がってます

すごかったので思わずパシャリ

前の記事の清泉寮で撮ったお花も


DSC_0169.jpg



DSC_0172.jpg

きれいに咲いていました(^^)


にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/30(月) 14:16:55|
  2. | コメント:4
<<う~ん・・ | ホーム | お気に入り>>

コメント

いろんな所へ行ってたんですね。
いくら猛暑といえど、さすがに滝の側はマイナスイオンたっぷりで
気持ち良さそうですね。
翔くん、水が怖いの?
あずも、大の水嫌いです。
一緒だね、翔くん。(^_^;
  1. 2010/08/30(月) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. あずき #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

翔くんいろんなところでお行儀よく写真に写っていますね☆
翔くんと自然のセットでかなり癒されたんじゃないですか(●^o^●)?
  1. 2010/09/02(木) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

むふふふふ

久しぶりに来ました。元気で何より、です(^^)v。
  1. 2010/09/18(土) 11:17:38 |
  2. URL |
  3. ゆず・かぼす #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あずきさん

お返事遅れてしまいすみません;
滝は半袖ではすごく涼しかったです

そうなんです・・水嫌いです‥
飲むのは大好きなんですけどね(^^)
------------------------------------------------
まるすけくん

とても暑かったけど、楽しかったです!
夏休みは遊ばなくちゃですね(^o^)/
------------------------------------------------
ゆず・かぼすさん

ありがとうございます!
また、遊びに行かせてもらいます
  1. 2010/10/03(日) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

