翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるまさんがころんだ

こんばんは

だんだん日が落ちるのが早くなりましたね

お散歩も早く行かないと5・6時には、もう真っ暗!

冬に近づいてきました

DSC_0001.jpeg
お散歩♪

お散歩から帰ってきたらお庭で少し遊びます

遊び足りないのか、呼んでも帰ってきません

DSC_0022.jpeg
まだ遊びます

そんな時は… 「バイバーイ」といいながら、ドアをしめます

そしてもう1回あけると…   近づいています

DSC_0017.jpeg

・・・

そして、さらに閉める

開けると…・

DSC_0020.jpeg
ふ~ん

ほ~らね、お家に入りたくなっちゃうんだよね~

「だるまさんがころんだ」みたいでしょう??

毎日長い時間お留守番をしてもらってるので、

結構な寂しがりやです




おまけ

DSC_0016.jpg

真っ青な夕方

とてもきれいだったので

斜め下から斜め上へのグラデーションがとてもきれいに撮れました

これも、自己満足です

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 15:30:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<あくび | ホーム | う~ん・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/37-82bdb8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
