翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹が来ます

突然ですが…

我が家に妹ちゃんがきます(^^)

IMGP0310_20101024213539.jpg

とっても可愛い女の子です

9月2日生まれです

11月6日に我が家にやって来ます

なんて名前にしようかー…

今、家族会議が開かれてます

11月6日が楽しみです\(^^)/

そういえば、予約投稿が上手くできました

よかったよかった

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします
~パンプキンプリン~

ハロウィンシーズンで

カボチャスウィーツがたくさん販売されてますね

IMGP0342.jpeg
IMGP0344.jpeg

こんなに大きいんです!

私はちょっと苦手でしたが…

美味しかったです(^^)b


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/26(火) 00:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<眠いんだ | ホーム | あくび>>

コメント

No Title

翔君お兄ちゃんになるのですね!!!
おめでとうございいま~す!!!
お迎えは生後約2ヶ月くらいでしょうか?
我が家のひめちゃんも同じくらいでお迎えしましたが
小さいのに元気でびっくりしました((((((ノ゚⊿゚)ノ
初めのうちは激しいプロレスごっこと追いかけっこで
飼い主が間に入ったりもしましたが今ではそれが当たり前に
なってます。。
お迎え日が楽しみですね!
ブログアップ待ってま~す(≧▽≦)
  1. 2010/10/26(火) 01:23:03 |
  2. URL |
  3. 『茶々丸&ひめ』の母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

茶々丸&ひめの母さん

なります~~!
そうですね、生後2ヶ月ぐらいでお迎えです!
茶々丸くん、ひめちゃんのように仲良くできるのか…
とても不安ですが‥(¨;)

楽しみです\(^^)/

ブログも更新がんばります(>_<)
  1. 2010/10/27(水) 18:41:44 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~たのしみだね~

翔君 やきもち やかないかな・・って心配してます。
いままで 翔君の天下だったのが かわいい妹の出現は うーん どうかな? 仲良くできるように♪
名前が とっ~~~~てもたのしみです ♪
  1. 2010/11/01(月) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. そらちぃだよ~ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

そらちぃ~ちゃん

こんばんは~
空くんは元気?
もう暑くないから日射病にはならないね(^^)
今度は寒すぎないようにしなきゃね~ ははは

今日、妹ちゃんが来たよ
お互いくんくん…仲良くできそうです\(^^)/

妹ちゃんについてまたブログ書くから、遊びに来てね^^

お家にもまた遊びに来てね~~
  1. 2010/11/06(土) 20:57:05 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい蘭ちゃんとお兄ちゃんの翔君

そらちぃって・・もしかして もしかして?
わたしのことぉ~~??

ってなかんじで 嬉しいコメントみっけ!!

翔くんにかわいい妹の蘭ちゃんができていいなぁ~
そらにも 弟か妹ができるといいけど・・
うちは そらだけで 重量オーバーです (笑)
  1. 2010/11/08(月) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. そらちぃだよ~ #-
  4. [ 編集 ]

そらちぃ~ちゃん へ

コメントありがとう(^^)
ははは、横綱だもんね~(笑)

お留守番も2人でちゃんとやってくれてます
  1. 2010/11/10(水) 12:10:59 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/39-d2c4afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
