翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩

こんばんは、

散歩の、出発は明るくても帰りは真っ暗ですね~

でも夕日が綺麗で、少し寒いぐらいの感じが私は好きです

DSC_0027.jpg

今日は公園に行ってきました

DSC_0056.jpg
DSC_0063.jpg
DSC_0066.jpg
だ~れも来ない

誰にもあうことは、出来ませんでした、残念(;;)

遊具があったので少し乗ってみました

下がバネになってて前後する遊具です

DSC_0084.jpg
どうだ!

すまし顔ですが、結構がくがくしてました(笑)

夜は真っ暗に

DSC_0071_20101106193503.jpg
綺麗なマンションですね、我が家ではないです

近所のマンション ははは

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします








テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/04(木) 19:03:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<精霊と赤いイス | ホーム | 眠いんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/42-fdca562e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
