翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊と赤いイス

今日は暖かくていい天気でした

今日のお散歩ルートは、あんまり行ったことがない道を通ってみたので

新しい発見がたくさんできました

DSC_0001.jpg

お散歩中に精霊を見つけちゃいました

じゃじゃーん

DSC_0004.jpg
あら、見つかってしまったわね

可愛いです\(^^)/

みなさん通る時は、ちゃんと挨拶に行きましょう  な~んてね

精霊さんに挨拶を終え、散歩再会

可愛いイスも発見です

翔も座ってみました

DSC_0029.jpg
疲れた時にちょうどいい!

赤いパイプいすはなんだか新鮮ですね~

あと結構 何にもないところ 人通りが、少ないところなので目立ってました

日も暮れて、夕日が今日も綺麗です

あんまり写真じゃ伝わらない…かな

DSC_0050.jpg

うん、伝わりにくい

これでどうかな~

夕日に照らされる男の顔!(笑)

DSC_0041.jpg


すごくかっこよく写ってるよ~

でも、鼻の斜め上らへんに芝生がついてるよ

色が似てるからってだまされないぞ!

DSC_0036_20101106203831.jpg
じゃ離しめでお願いします。へへへ
にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 20:44:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<妹が来ました | ホーム | 散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/43-bdbc17b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
