翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹が来ました

今日、我が家に妹がきました

DSC_0069.jpg


名前は

家族会議で決めました

由来は お花の名前が 私とお姉ちゃんに ついているので お花の名前が良かった

9月生まれだから 9月に 咲いているお花

他にも牡丹や紅葉 お花にも関係名前が出ましたが

蘭ちゃんに決定です

蘭はものすごく元気で、おてんば娘です

ご飯も、モリモリ食べてます!

DSC_0051.jpg

翔もワンワンすることなく、たまにワンしますが…^^;

仲良くやっていけそうです

翔が小さかった頃をすごく思い出します

DSC_0080.jpg
なんだなんだ?
ちゅ

うふふ~かわいい~

IMGP0501.jpg
明日も遊んでね~~

随時しっぽがフル回転です

これからも、ブログ頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします
~おまけ~

散歩に行くときバッタさんが門の横にいました

IMGP0495.jpg
お邪魔してます

帰ってきたら、庭の水道にいました^^

同じバッタさんかな? 

あと庭のコスモスがまだ綺麗に咲いています

IMGP0512.jpg

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 21:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<蘭ちゃんのサイズ | ホーム | 精霊と赤いイス>>

コメント

翔君おめでとう!!
今日からお兄ちゃんですね。。
蘭ちゃん可愛いです~
数ヶ月前、ひめをお迎えした時を思い出します(=⌒▽⌒=)
翔君おてんば蘭ちゃんに負けないでね!!
  1. 2010/11/06(土) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. 『茶々丸&ひめ』の母 #-
  4. [ 編集 ]

茶々丸&ひめの母さん へ

ありがとうございます(^^)
翔が来たときよりもおてんばで。。。
翔はどちらかというと静かにできる子でした(笑)

2人の性格が違っておもしろいです\(^^)/
  1. 2010/11/07(日) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/44-678f14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
