翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭ちゃんのサイズ

こんばんは

今日、翔はプラッキングに行ってきました

なので、蘭ちゃんメインに書きま~す(^^)

今日も元気に、モリモリ朝・夕ご飯を食べました

IMGP0519.jpg
おいちいでしゅ

もうビックリするぐらいに ちょこまかちょこまか 動き回ります

翔はもうちょっとおとなしかったよ…ははは

さて、蘭ちゃんの大きさですが どれぐらい小さいかというと‥

この間の写真でもわかると思うんですけど、

翔の顔より、蘭ちゃんの顔は2周り半ぐらい違いますかね

これがわかりやすいかな?

じゃじゃ~ん

IMGP0522.jpg

500mlのペットボトルです

ちょっとわかりにくいか…(¨;)汗

皆さんは何で比べますか??

なんかわかりやすい例えがあったらお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

あ、蘭ちゃんが来たので、ブログ名を改名しました

リンクして下さっている皆様、お手数ですが 変更をお願いします><;



お水も、トイレもちゃんと出来るおりこうさんです (べた褒め?笑)

IMGP0545_20101107213308.jpg
IMGP0544_20101107213331.jpg
おいちいでしゅ

IMGP0540.jpg
ちょっと! お写真は事務所とおちてくだしゃい

な~んてね ははは

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/07(日) 21:13:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<この間の続き | ホーム | 妹が来ました>>

コメント

翔君お兄ちゃんになったのですね!(^^)!
蘭ちゃんかわいい~~~~~!!!!
ちっちゃいですね~ハァ~。。ラブリーすぎ。。
名前変更しておきま~す♪
これからもよろしくです^^
  1. 2010/11/08(月) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさん へ

お兄ちゃんになりました(^^)
元気元気な女の子です
名前変更ありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2010/11/10(水) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/45-e36b2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
