翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは、ラフちゃん

前回、前々回は 蘭ちゃんメインだったので 今回は翔ですよ~

今日も、元気にお散歩だ~~

DSC_0020.jpg
やっと僕の出番ですね!

お待たせいたしました(^^ゞ  (11/7にプラッキングしてもらってきました)

そして今日も近所をうろうろしてたら ぴーん!

DSC_0015.jpg
むむむむむ… 誰か来るぞ~~

予想的中!

DSC_0042.jpg
こんにちは

ご近所に住んでいる、

ラフちゃんです!

わ~い、やっと会えました~\(^^)/ (母は何回か会ってますが 私は初めてです!)

お互い挨拶をし、

DSC_0026_20101110173029.jpg

写真を撮らせてもらいました

DSC_0039.jpg

とても可愛い女の子です

やっぱりワンを撮るのは難しい‥

2ショットもいただけなかった…まだまだですね(><)

これからも 仲良くして下さ~い

蘭ちゃんとも よろしくお願いします(^^)

ご近所だから また会えるといいな

今日の空

DSC_0005.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0045.jpg

吸い込まれそうなくらい綺麗でした

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします


テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/11(木) 00:29:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ノーフォークフェスティバル! | ホーム | この間の続き>>

コメント

翔く~ん♪
元気そうでなによりです^^
抜き抜き頑張ったんだね、偉いね~

ご近所にNFいてうらやましいです~
うちの近くって居ないんですよ~><;

蘭ちゃん順調にお転婆ちゃんになってますか?
  1. 2010/11/14(日) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

今日は、大変お世話様でした。

翔くん、そして、パパさん・ママさん、お嬢さん、皆さん大変お世話に
なりました。

 おかげ様で大変楽しい1日を迎えることが出来ました。

 ありがとうございました。

 また、お会い出来たら嬉しいです。

  1. 2010/11/14(日) 20:26:08 |
  2. URL |
  3. 『茶々丸&ひめ』の母 です。 #-
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

ジェーンさんはお散歩何回くらいに分けてますか?
一気に行かれるのかな?

蘭、おてんばになってます~
ピョンピョンドタバタ毎日してます(^^)

----------------------------------------------------------------
茶々丸君・ひめちゃん母 さんへ

こちらこそパパさん、ママさんお世話になりました
またフェスティバルでお逢いしましょ~~(^^)
来年は蘭も行けるので よろしくお願いします
  1. 2010/11/17(水) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/47-5cf7592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
