翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭、お散歩デビュー 12/18

あっという間に12月も終わりですね・・

なかなか記事がかけなくて たくさん溜まってます(; ;)

なので今年ももう少しで終わりますが 更新、頑張ります!

ついに18日に 蘭がお散歩デビューしました!

IMG_1314.jpg
お散歩はじめてでちゅ

お兄ちゃんと一緒にくっついて歩きます

IMGP1111.jpg

蘭があまりにもしつこくて 翔はちょっぴりうんざりな感じですf(^ー^;

でも 蘭の事を待ってあげたり お兄ちゃん要素が少しでてきたかな~?

お家の中では あまりにもしつこいと 翔はガウガウします・・

最初のうちはガウガウしちゃうものなのですかね?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします







テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 23:46:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<翔 BIRTHDAY! | ホーム | 注射してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/54-456e676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
