翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翔 BIRTHDAY!

12/20に翔も無事3才になりました~~

盛大にはやりませんでしたが、パーティーもやりました\(^^)/

ミニケーキです

DSC_0409.jpg
はやくはやく

翔も蘭もケーキを目にして 落ち着いてられません(^_^;)



12/11にいろんなところでイルミネーションを見てきました
IMG_1281.jpg

ビル(ホテル)がツリーになってます

今年でここのホテルはおしまいだそうで・・ 最後にみれて良かった

DSC_0309.jpg

サンタさんも忙しかったでしょうね 今年も(*^_^*)

とても綺麗でした~

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/26(日) 08:38:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<MERRY X'MAS | ホーム | 蘭、お散歩デビュー 12/18>>

コメント

お誕生日、おめでとう!翔くん。

 「翔 くん」も『茶々丸(♂)』と同じ12月生まれなんですね。

 3歳のお誕生日、おめでとうございます。
 
 蘭ちゃんも大きくなりましたね。

  びっくりです。


 『茶々丸』&『ひ め』の母・父です。
  1. 2010/12/26(日) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. 『茶々丸』&『ひ め』の母です。 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます(・ω・)ノ♪

うちも、引越しとかでバタバタしておりましたが
ようやく落ち着いてブログ復活ッス。

3歳かぁ。

うちの子も4月で4歳ですよ。。

本当に早いですよねぇ。。

そう思うと、毎日がとても貴重な時間なんだなぁってつくづく感じます。

うちも愛犬孝行頑張らないと。。

年末の忙しい時期だとは思いますが、
ご家族健康でよい年をお迎え下さいね。

ではでは(・ω・)ノ♪
  1. 2010/12/26(日) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/56-b999fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
