翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭も生まれて6ヶ月、我が家にきてから4ヶ月たちました~

月日も経ちましたが、蘭の耳も立って来ちゃってますよね~(><)?

最初から翔よりは立ってる方かな~とは思っています

同じようなポーズで比べてみると・・・

翔3ヶ月

IMG_0846.jpg

蘭約3ヶ月

DSC_0008.jpg

まあ若干、蘭の方が上向いてる感はありますが ちょっと立ちすぎ(゜◇゜)?!

この耳も放っておけばたれるかなあ と思ってましたが・・・現在治る気配なし・・・?

現在

DSC_0824.jpg

風が吹いたり、ぴょこぴょこ歩いていると完璧に立っちゃいます(^_^;)

DSC_0784.jpg

ポケモンのヨーテリーみたい!←

わからない方は検索お願いします、激似です(^^)!!

自然にたれて来ますか?

それともー・・・

コインをはるしかないですかね~?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/23(水) 11:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<いたずらっこ | ホーム | ご心配ありがとうございます>>

コメント

はじめまして、ジョシュアパパと申します。
うちのジョシュアも5カ月ぐらいの時に耳が立ってきていました。
http://joshua-nft.at.webry.info/201101/article_6.html
かわいそうかなと思いながらも矯正することにしました。
方法は10円玉を肌に優しそうなサージカルテープでくるみ、それを耳の先っぽにサージカルテープで1周ぐるっと巻いて止めるという方法です。
これを2カ月ぐらい続けました。
夜寝る時と家にいる時はほとんどずっとテープを巻いていて、ずいぶんましになりましたよ。今でもたまに立つのではなく、後ろに倒れるような感じになっちゃいますけどね。
それにしても、蘭ちゃんフサフサで可愛いですネ!
  1. 2011/03/25(金) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. ジョシュア パパ #-
  4. [ 編集 ]

ジョシュアパパさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
ブログ拝見しました
ずいぶん垂れましたね(゜◇゜)
参考にします、ありがとうございました

まだプラッキングに行っていないので、フサフサです(^^)
  1. 2011/03/25(金) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. 翔 #h8ftNT6g
  4. [ 編集 ]

ヨーテリー!!!!(爆笑)
ほんとだ~言われてみれば激似ですね(@_@;)
かわいい~
フサフサもいいですよね、抜いたのもかわいいけど
こっちも捨てがたいですよね~

都内は地震結構大変だったんじゃないですか?

  1. 2011/03/25(金) 23:12:01 |
  2. URL |
  3. ジェーン #frOGJ6vM
  4. [ 編集 ]

ジェーンさんへ

激似ですよね~~\(^^)/
テレビに出てきたとき,蘭に似てる・・・って(笑)

今抜いちゃうと耳が立ってしまうといわれ、
プラッキングは延期かな~って感じです

我が家付近は無事でした~
都内は、渋谷も新宿も真っ暗!でしたね
キラキラ、チカチカ・・が無かったです

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
  1. 2011/03/26(土) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. 翔 #h8ftNT6g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/62-e4bad064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
