翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦花公園

芦花公園に行ってきました~

桜が とても綺麗に 咲いていました 満開です!

IMGP2591.jpg

翔と蘭も記念撮影

IMGP2594.jpg
綺麗だねえ

翔 とても 笑顔~~\(^O^)/

IMGP2596.jpg

つん

まだ 蘭は 笑顔が苦手かな~~? それとも おすましキャラでいくのかな?笑

IMGP2625.jpg

とても 綺麗に咲いていました

他にも 菜の花 

IMGP2610.jpg

パンジー や チューリップ いろいろな お花が たくさん 咲いていました~~ 
名前が・・わかりません・・

IMGP2601.jpg
まだ?
どこをみればいいの?

IMGP2612.jpg

IMGP2620.jpg
ニコッ
どこ~~?

今日は たくさんあるいて 疲れたかな~? 

IMGP2588.jpg
大丈夫だよ!
ちょっと疲れたかも

いや~・・実際は 翔の方が 途中で へばって 蘭の方がスタスタ歩きました・・笑

お兄ちゃんしっかり~~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします


やっぱり、おすましキャラでいくのかな? ははははは

IMGP2635.jpg
おすましってなあに?

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 17:21:27|
  2. 翔と蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうのわんこ | ホーム | はじめまして、アニーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/66-4117bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
