翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのわんこ・・

「きょうのわんこ」をご覧いただいたみなさまへ
朝のお忙しいお時間に、おつきあい頂きまして、ありがとうございました。
早々にコメントも下さり、とっても、うれしかったです。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。
また、よろしくおねがいします。


IMGP5851.jpg

IMGP5824.jpg

ぎんこじママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
銀之介くんもパパさんも、お元気ですか??
蘭も大きくなりましたが、4キロです。
よく、仔犬に間違えられます。
翔は、相変わらず、のんきで弱虫。
でも、お散歩は、強気のガウガウ犬です。
おてんば蘭のいうなりです。
また、遊んで下さいね。


m6pSOb.Iさんへ
はじめまして。
「きょうのわんこ」暑い中、がんばりました。
翔と蘭は、小さい頃から、競争するかのように、歩道橋の
上り下りで楽しんでいます。
飼い主のダイエット効果は、ありません
撮影は、1時間。放送は、1分。
でも、良い思い出ができました。

pokopuさんへ
ありがとうございます。
「きょうのわんこ」大好きなんです。
でも、かわいいノーフォークテリア、なかなかでないなあ・・・
と、思い、勇気を出して、応募してしまいましたあ。
気づいてくれて、ありがとうございました。
ノーフォークテリア、最高ですよね。
みんなでどんどん、出演しよーう。
また、よろしくです。

ゼルオさんへ
わぁい。
本当に、お久しぶりです。
いや、ご無沙汰して、すみません。
お元気ですかあ。
翔と、蘭と、テレビデビューしてしまいましたあ。
みんなで、げんきでーす。

お知らせが遅くて、観られなかったのですね。ごめんなさい。
泣いてくれた、ゼルオさんに、吉報です。

8月21日・火曜日。フジテレビ。AM4時からの「めざにゅ~」という番組にて、
きょうのわんこ・アゲイン。というコーナーでの
再放送が決まりました。
AM4時20分から4時半までに、放送するそうです。
同じ放送なので、予告数秒、本編1分なので、瞬きしている間に終了してしまうくらいの短いものです。
よろしくお願いします。
元気な翔と、蘭を観てね。


あんこしゃんママさんへ
はじめまして、恥ずかしながら、わんこに出演してしまいましたあ。
何の一芸もないので、大好きな、歩道橋の上り下りで応募してしまいました。
あんこ&あんこしゃんママも、出演いかがですか??
「きょうのわんこ」ロゴ入りのミニタオル一枚もらいましたよ。
今日も、お散歩、がんばろうね。

IMGP5406.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします
強調文
スポンサーサイト
  1. 2012/08/18(土) 00:17:37|
  2. 翔と蘭
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | きょうのわんこ>>

コメント

まじっすか!!

こんにちは(・ω・)ノ♪

再放送8月21日・火曜日。フジテレビ。AM4時からの「めざにゅ~」
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

この日は早く起きてみてみます。

やっほぃヽ(`▽´)/
  1. 2012/08/18(土) 11:01:41 |
  2. URL |
  3. ゼルオ #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/69-9be63c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きょうのわんこ・・】

「きょうのわんこ」をご覧いただいたみなさまへ朝のお忙しいお時間に、おつきあい頂きまして、ありがとう
  1. 2012/10/23(火) 08:41:36 |
  2. まっとめBLOG速報
