翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩行ってきました

こばんは 翔パパです(・ω・)ノ

         IMG_2923.jpg
                         飛行機雲

夕方:1時間15分のお散歩に行ってきました

         IMG_2947.jpg
                       るんたった~♪

眠気はふっとび、気分はルンルンですったかた~と歩いてくれました

写真だと解りづらいですが、この写真は走っています

              IMG_2909.jpg
                         走ってます

うちが使っているリードはなが~いやつではないので

翔が走るとこちら(人間)も走ることになります

けっこう大変ですよ(^▽^;)





・・・話は変わり、

              IMG_2907.jpg
                               お~~い
いったい何をしているのでしょう

そうなんです・・黄色い門の中にはお友達がいるのです

お散歩中にはあまり合わない方なのですがこうして通る度門越しではありますが

挨拶をちゃんとしているのです(*´ -`)(´- `*)

あえる日を楽しみにしてます

              IMG_2922.jpg
                        ボクはいつでもWelcomeさっ♪

                     

                   IMG_2937.jpg

                        道に咲いていた花
なんていう花だろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

ランキングに参加しています
よかったらポチッとお願いします(*´ -`)(´- `*)




テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 20:10:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<自転車でGO | ホーム | ねむ~~~い>>

コメント

1時間15分のお散歩!!お疲れ様でした!
翔くん、楽しそう~♪
楽しく歩いてくれると、つい長いお散歩になりますよね。

お引越しされたのですね。
やっぱり、アイ○ットは画像添付枚数に制限があるので
その点は、残念。私も、引越し考えています。
リンク変更しておきますね~!!
  1. 2008/11/23(日) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. grandma #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです♪

翔パパさん、翔君、こんばんはぁ~
ブログにコメントありがとうございましたぁ~
翔くんお散歩楽しそう~♪
やっぱりわんはお散歩だいしゅきだよね~
かわいいねぇ、翔君!!
う~なでなでしたいぃ~・・・・
あ、そーだ相互リンクOKですかぁ?
  1. 2008/11/23(日) 04:09:58 |
  2. URL |
  3. ジェーン #-
  4. [ 編集 ]

■grandmaさんへ■
たったかたったか歩いてくれると
どこまでも行ける気がしてきてつい長いお散歩になってしまいましたe-257

アイ○ットさんは1記事に画像添付数に制限があるのは残念ですよね
でもアイ○ットさんでは沢山のお友達が
遊びに来てくれますよね(o^^o)

リンク変更ありがとうございますe-466



  1. 2008/11/23(日) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆ジェーンさんへ◆

おはようございます
こちらこそ、コメントありがとうございました~

やっぱりお散歩大好きですね(^_^)
翔の毛は抜き抜きしてなく、柔らかいのでミーアちゃん達とは
さわり心地が違うかも・・です

相互リンクもちろんOKですよ~
よろしくお願いしますe-466
  1. 2008/11/23(日) 09:52:33 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

遅くなりましたが~
お引越おめでとうございます。

長いお散歩へ行ってきたんですね。
でもこの時期、お散歩が楽しいですよね。
我が家もこの頃、お散歩が長くなり楽しい時間を
我が子と過ごしています。

ではこれからもブログ楽しみにしています!!
  1. 2008/11/23(日) 15:15:48 |
  2. URL |
  3. 風車 #-
  4. [ 編集 ]

お引越しされたんですね~。
新しいお部屋では、パパさんが担当されるのかな?
また宜しくお願いします~。

翔君、しばらく見ない間に、ちょっぴり大人顔になりましたね。
  1. 2008/11/23(日) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~です☆
うちもリードは可愛さで選んでしまったので短く散歩がしづらいんです(>_<)
挨拶した友達、今度は一緒に遊べるといいですね(^-^)
  1. 2008/11/23(日) 17:12:24 |
  2. URL |
  3. まるすけ #6tp776BI
  4. [ 編集 ]

■風車さんへ■

ありがとうございます
この時期早めにお散歩にいかないとすぐに日が暮れてしまい
4時や5時ぐらいにはもう出発しないとですよね
みなさんとお散歩できて桜子ちゃんは大喜びですね\(^_^)/

  1. 2008/11/23(日) 18:18:39 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

◆あずちゃんママへ◆

ブログをたてたのがパパだったので
ネームだけパパです(^_^)
こちらこそよろしくお願いしますね

まだまだ中身はすっご~~~っく子どもですよ(^▽^;)
  1. 2008/11/23(日) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

■まるすけ君へ■

我が家も色や柄で選んでしまい
ちょっぴり短め・・というよりも伸び縮みしない!!
伸び縮みするリードも買ったのですがお散歩時には
使いませんね~

今日新しいリード買って来ちゃいました(^_^)v
  1. 2008/11/23(日) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bowwowshowkun.blog24.fc2.com/tb.php/8-efd8fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
