翔のち蘭 ときどき写真

翔の後にきた妹の蘭 あと他の写真も載せます (旧)今日の翔君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の中では・・・

きょうは 二子多摩川のJORKERさんに行ってきました~

ノーフォークに逢えるかな~と思いましたが 残念ながら誰もいなかった(; ;)

蘭の耳について きいてみると 歯がはえかわったら 骨格が丈夫になり 

歯の抜け替わりの時は立っちゃう子もいるそうで、

耳を押さえることは歯がはえかわったらで大丈夫だそうです

でも、耳の周りを抜いちゃうと立っちゃうそうなので耳の周りは×です  とのこと

コメントありがとうございました^^

そして・・・プラッキングナイフを買ってみました!

やるのは お父さんにまかせます(^_^;)


明日は、翔と蘭プラッキングに行ってきま~す


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもいつも翔は車に乗ると 外ば~~っかり眺めています

IMGP2506.jpg
~~♪

蘭はとにかく翔のところにいたいのか、邪魔をします

IMGP2538.jpg
ねえねえねえねえ

そうなると 翔は助けてと言わんばかりに こっちをみてきます

IMGP2537.jpg
たすけて・・・ボクは1人でゆっくり外を眺めたいんだ

翔に相手にされないと 蘭は落ち込みます

IMGP2521.jpg
しょぼ~ん

でも・・・結局は2人で外を眺めます

IMGP2513.jpg
楽しい?
うん♪

仲良しなんだか いまいちよくわかりませんね・・ ははは

続きを読む

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/26(土) 22:24:03|
  2. 翔と蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いたずらっこ

順調に健康的に育っています

そして、いたずらっこに育ってます・・・(゜◇゜)

DSC_0854.jpg

草を噛み噛み、ダメ!っていうと

DSC_0857.jpg

やめます(^^)

最近ダメ!もわかってきたので 良しとします・・・甘いかな? ははは

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/26(土) 11:39:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

蘭も生まれて6ヶ月、我が家にきてから4ヶ月たちました~

月日も経ちましたが、蘭の耳も立って来ちゃってますよね~(><)?

最初から翔よりは立ってる方かな~とは思っています

同じようなポーズで比べてみると・・・

翔3ヶ月

IMG_0846.jpg

蘭約3ヶ月

DSC_0008.jpg

まあ若干、蘭の方が上向いてる感はありますが ちょっと立ちすぎ(゜◇゜)?!

この耳も放っておけばたれるかなあ と思ってましたが・・・現在治る気配なし・・・?

現在

DSC_0824.jpg

風が吹いたり、ぴょこぴょこ歩いていると完璧に立っちゃいます(^_^;)

DSC_0784.jpg

ポケモンのヨーテリーみたい!←

わからない方は検索お願いします、激似です(^^)!!

自然にたれて来ますか?

それともー・・・

コインをはるしかないですかね~?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/23(水) 11:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ご心配ありがとうございます

こんにちは

ご心配おかけしてごめんなさい><

最近忙しく、更新できていませんでした(; ;)

今日から春休みなので、頑張って更新したいと思います!



あの地震から1週間、我が家はみんな無事です

蘭は全然大丈夫だったのですが 翔はびっくりしたのかおしっこまみれだったそうで・・・(゜◇゜)ははは

今日は雨なのでお外にでていませんが・・・先日の写真で!

DSC_0769.jpg
こんにちワン、お久しぶりです

DSC_0770.jpg
今日はいい天・・って横切らないでよ
あ~そ~ぼ♪


DSC_0845.jpg

いい天気ですね~18日は暖かい1日でした(^^)

DSC_0839.jpg
おりゃ~~
ぎゃあ~~あ

蘭がやんちゃすぎて翔は押され気味・・?!

こんな感じで我が家は無事です!

東日本大震災被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/21(月) 11:04:39|
  2. 翔と蘭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの

今日 蘭の狂犬病の注射に行ってきました

1日安静にしていたので 蘭はお散歩がお休みでした

なので 久しぶりに翔と1人と1ワンで行ってきました

それと 昨日 あみアウトレットに行ってきました(^^)

始めていく場所だったので 翔と蘭は お留守番でしたが

新しいお洋服を買いました~

アウトレット価格?で安い安い!!

ものすごく安い!!

早速 今日着ていきました

IMGP1413.jpg
これで寒くないぞ

厚めのものではないので 明るい暖かい日に着て うろちょろしようと思います(^^)

今日も空が綺麗でした 鉄塔と

IMGP1412.jpg

明日は用事があって6:30には家をでないといけないので

そろそろ寝る予定です…(^0^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ にほんブログ村 写真ブログへ
ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします

テーマ:ノーフォークテリア - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 21:32:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ
